スポンサーサイト


Cちゃんへ!!

やーん!!それって私への私信(〃∇〃)!?

と、勝手に思い込んで(笑)。
作りますよ!!作らせられますよ!!やらされますよ!!

オトメンか( ̄□ ̄;)!!
って、将来を悲観したけど
私が「息子がお世話になっとりますチョコ」をあげた
6年男児の母様から
「美味しかったよ~。
家の子、お返し手作りするって言ってるから
受け取ってね~(o^-^o)」
と、予告されたので、今はそうなのかと。

時代やお返しの形は変わっても、
男の子のうかれっぷりは変わらないもんなんだね~(笑)。

それにしても、息子君やるなぁ。
学校でって(〃∇〃)やんやん。

面倒だけど(笑)、手作りのお菓子をお返しに作らされるのも小学生のうちかなぁ、とも思うので
将来、息子が生意気になった時の「ゆすり」ネタとして
付き合ってやろうかと思ってるよ(笑)!!

ふふふ。

お互い楽しんじゃいましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

★cちゃんへ★

よかったー!私への私信で(笑)。
違ったらこっぱずかしいなぁと思ってたの!

息子がもらったチョコは手作りで小指の先くらいの小さいチョコが
2つ(あれ?3つ?)だったので
あっという間になくなっちゃったよ(笑)!

でもでも、賞味期限ギリギリまで大切に食べる気持ち分かるわぁ~。
私がそうだった(笑)。
大好きな人からホワイトデーにもらったクッキーを
これでもかこれでもかってくらいチビチビ食べてた!
歴史は繰り返すんだねー。
息子くん、賞味期限までの一年間、ずっと想いが変わらなかったら素敵だね☆

いつもブログの更新楽しみにしてます♪
ホント素敵なブログでうっとり。
私もほんわかカフェを飲みたくなっちゃうよー!
これからも宜しくね!

No title

latteちゃんの記事にお返事がо(ж>▽<)y ☆
そうです~latteちゃんへの私信です!気づいてくれてありがとう~!!

なるほど~ぉ既製品をもらっても、お返しに作ってもいいんだぁ。
今はそうなんだね~

もらった♪あと、お返しに作る!息子さんとおんなじで
バレンタインの記事を読んで、思わずにやついちゃった~
息子さん、チョコ、全部食べた?
もったいないんだって。賞味期限までには食べてね。
って女の子に言われたらしいんだけど
まだ1年もある~と喜んでました(獏)面白い・・・。

オトメン。なんだか女子も育ててるのかも!
両方なんてうれしいね。
楽しんじゃいます☆
ありがと~!


プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
