

攻め と 守り

なかなか更新できないよーーーー。

その間にも色々ありました。

ミスチルのコンサートチケットもGETしたり
来年からバレーの審判研修を受けることになったり・・。
ま、いろいろ。

2月の9日にコーディの写真を撮り、
写真加工できないまま今日になり
今日9日以降初めて撮った写真が同じアイテムを使っていてビックリ(笑)。

しかも、なんていうか、全然違うから載せてみる(笑)。

まずは、真冬日が続いた2月9日から。

2012022301.jpg 2012022302.jpg

攻めてます!!!
結構冒険コーディ。
色使いすぎ!?

コートを着る時はマフラーは片側巻きで・・
めちゃくちゃ冷える事務所では

2012022303.jpg 2012022304.jpg

ストールとして使用。

横から見ると、転がりそうなほど丸いな私(笑)。
スカートの生地が分厚いので
その上にニットを被せるように合わせると
ウエスト、とんでもないことにっ!

ま、大して変わらんか。ぷぷ。

ネックレスは重ね付け。

2012022305.jpg

トコトン盛った感のあるコーディなのに対して
今日の(っていうか、最近の)コーディはなんとも地味!

最近色物を着る元気がないのです~。
9日の私、私的に天晴れだわ!!!

そんなわけで、今日のコーディは

2012022306.jpg 2012022308.jpg

ね!?地味でしょ!?

同じニットを使っているんだけど、ここまで地味になれるとは!

真冬日と言われた先週まではダウンコートを毎日のように着ていたんだけど
少し気温が上がってきた今週は、ピーコートや
ショートコートを着るようになり、今日はこのコートを着たくて・・のコーディ。

すごく変わったコートなので、
いつかこのコートを主役に記事を書きたいと思っていたのに
もう時期が・・・・・。

2012022307.jpg

で、ネックレスは9日とは違うのなのに、
間違い探し級に似てしまい・・・。

えへ~;;


最近は今日みたいな落ち着いた(地味な)格好が多い気がする。
「載せるほどではないコーディ」っていうのが続く予感・・。

ちょっと、奮起せねばー!

早く暖かくなれー!←そういう問題?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
