

初☆

今日、仕事で帰りが遅くなり、夜ご飯は外で食べることにして
息子を家に迎えに行き車に乗せてから
「学校でチョコいくつもらった~とか、そういう話しするの?」
って聞いたら
「えー、してないよ。でも…。」
「何?」
「今日、女子がうちにチョコ持って来た。」
だって~。

初、私の知らない子からのチョコGET(゜ロ゜)
たまげた。

「手作りのチョコが2つ入ってて、一個食べたら…
あ、ママからもらったのも今日2個食べたよ。美味かった!!(←かなりやっつけトーク)
で、それも1個食べたら美味かった!!ママも1口食べていいよ。」
「何?1個じゃなくて1口?(イジワル)」
「え!?…1個…じゃなくて1口…。」
いらないよ(笑)。

何でうちを知ってたの?って聞いたら
学校の授業で家の前を通ったとき
息子が「あ、俺んち」って言ったらしく
それを聞いてた女子の友達が、そのチョコを持ってきてくれた子なんだって。

「お返しどうするの?」
って聞いたら
「手作りのクッキー作りたい。」
「どうやって!?」
「ママに教えてもらう。」


え~~~!!面倒くさ~~~~っ( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
