fc2ブログ

第一弾。

いかん!!

メガネで写真編集すると、画像サイズがいつもよりでかくなる。
やっぱり、メガネって実物(?)より小さく見えるんだ・・。
今朝、コンタクトで自分のブログ見てビビった・・。
早く写真を小さくせねば!!!!

さてさて。
どんな順番でアイテムをアップしていくか思案中。
(どんだけあるんだ!)

やっぱり、定番の「買った順」?
それとも「アイテム別」?

ただ、結構適当に写真を撮ってしまったので
(後で後悔する・・)
大きさもまちまちだし、着た時にまた個別で・・とも思ったり。

今回は、アクセサリーを結構買いました。

今まで使っていた(安物)ネックレスがだいぶ傷んだり、変色してしまっていたので・・。

ってことで、まずはアクセサリーからいこう!

2012012811.jpg

まずは、ナチュラルビューティーでネックレスを3本♪

全部70%オフで800円位で買えました!
ロングネックレスで、相当ボリュームあるけれど驚くほど軽いのです。
シャラシャラしてます。

1本1本の紹介はまた使用したときに!
(写真の枚数を減らしたい(笑))

2012012810.jpg

んで、次は、フリーズマートで買ったカメラのネックレス。
これも70%オフで1000円以下♪

で、ここから先はアクセサリー売り場で50%オフのアイテムを購入。

2012012814.jpg

これ、今日着けてます。
細いチェーンに、レトロな形の飾りがなんともかわいい♪
タートルと合わせてるんだけど、長さも絶妙!

2012012815.jpg

これは、プチネックレス。
携帯のカメラではこの距離が限界;;
これ以上近づくと接写モードでもボケボケ~。
その位小さいネックレスです。

2012012816.jpg

で、コレは昨日使いました(笑)。
ナチュラルビューティーの一番右側のネックレスに合わせて。
くすんだグリーンのビーズがなんとも雰囲気があってよいです。
これもチェーン細めのロングタイプでシャラシャラしてます。


それでは、アクセサリー最後は・・

2012012817.jpg

ズルじゃないよ(笑)!
4本セットで販売されてました。
最近こういうセットの指環多いよね!?

どれもこれも好みです。

お仕事中はおばあちゃんの形見の指環をしているので、
これは休日用かなぁ。

これを機に、家にあったネックレス類を一気に整理しました。

それぞれに思い入れはあるけれど、
今の雰囲気にマッチするものはそう多くはないんだなーって思いました。
とりあえず、良く使うものは今まで通り、鏡の横にぶら下げて、
そうでないものは一旦袋に入れてしまってみました。
ゴールド系が多く残りました(笑)。年ね。

あぁ、スッキリ(笑)!!

コメントの投稿

非公開コメント

★勉強チュさんへ★

「バブビャーーー」に大笑い(笑)。
臨場感が半端なく伝わってきました。あははははっ!

アクセサリに続いてはワンピだったけど、
ワンピが私的山場です(笑)。
70%オフとはいえ、3000円超えたのですからっ!
最後は「しょぼっ」な勢いなので、
線香花火系の更新だと思ってください(笑)。

八雲、見てるんですねっ!
私はビデオ撮ったはいいけど
今見ている漫画よりも話しが進んでいるので
しばーらくは漫画オンリーになりそうです(泣)。

さーて、第三弾、頑張ってきます!

No title

どんな順番で…それはやっぱり驚き価格順でしょう。
後に行くほど段々私も行かなきゃ!買わなきゃ!
バブビャーーーってなるの!!

あー楽しみ楽しみ♡

八雲さん、アニメを録画ってまふ!
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク