スポンサーサイト


久々の・・・。

いやいや、買っちゃったよー!

今年は初買いあんまりしなかったなー、偉いなぁ、私♪なんて思ってたのに、
思わぬところで落とし穴。

いや、実は、毎年落ちてる落とし穴(笑)。

この時期のショッピングモールは危険過ぎるー!


買い過ぎたからちょっと、ちょっとずつアップします(笑)。

久々に落とし穴に落ちた日のコーディ。

2012012803.jpg 

正確には、落ちに行った日のコーディ。

金曜日の仕事帰りにお給料出たし、美味しいものでも食べに行こう!と
息子と一緒にショッピングモールへ繰り出したのが大間違い。

たらふく食べて、二人で「くるしー!」って言いながら
運動がてら歩いてたら、いろいろ発見。
でも、その日は、息子もいたので、ワンピ1枚とタンクトップ2枚だけ買い、
(それでも買う)
息子希望の本屋さんに行って帰ってきました。

で、翌日息子のサッカークラブ中にサッと行って、ドカっと買って来たのです。

というわけで、このワンピ、落とし穴にはまる前日のお買い物。

2012012801.jpg  2012012802.jpg

前から気になっていたワンピ。

これが、更にお安くなっていたうえに、ラス1だったので
もー、買っておこう!と。

リボンがポイントのこのワンピ、リボンベルトではなく、
リボンは前身ごろに二つ穴が開いてて、そこにだけ通ってます。
(もちろん、穴の後ろはちゃんと裏地がしてあるので穴から中が見えることはなく)
なので、リボンの結び具合で生地の寄り具合が変わっていい感じです。

グッと色味を抑えたコーディだけど、
気分はグングン上がっちゃいました♪

そのおかげでとんでもない量の買い物をすることになるんだけど~っ;;


叱らない人だけ、お付き合いください(笑)。←小心者

明日からアップしますので・・。←超小心者


おやすみなさいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
