スポンサーサイト


爆弾投下

よし。予告通り(下の記事参照)いきます。

ってか、なーんでだろう。

実家の方がお店の数は多いのに、
こっちに帰ってくると欲しいものが買える・・。

今回のお買い物は一応、春を意識してのお買い物です。

2012010804.jpg

シフォンのドルマンシャツ。
共生地のタイ付きです。
白いシャツ、っていうか、シャツ類を何枚か揃えたいと思っていたんだけど
古着屋さんのシャツは全くの新品(でもデザインが・・)か
使い込んだ系の物が多く、なかなか買えずにいたのです。

これはFREE'S MARTで70%オフで1200円位で買えました♪
白だけど、真っ白じゃなくてオフホワイトです。
中にレオパード柄を投入したいです。

で、次は春を意識していません(笑)。
まだ終了していない挨拶回りで着用予定のカーディガン。

2012010808.jpg

NATURAL BEAUTY BASIC にてそれぞれ5040円の半額!
・・だったので、結局5040円のお支払い(笑)。
紫に見えちゃうけど、本当はボルドーです。
どんなやっても色が出なかった~;;

こちらも袖の形はドルマン。


で、帰ろうとしていた矢先
earth music & ecology でタイムセールの文字が・・。

全品55%オフでしたので・・。

2012010805.jpg

重ね着に便利そうなカットソーと、

2012010806.jpg

あると便利なこんなスカート。
これは、パーカーに合わせて履きたい!
生地はコットンなんだけど、表面がモコモコと起毛になっていて
厚手なので透ける心配なし☆

で、もう一枚。

2012010807.jpg

これは、多分プロパーの時に一度手にしています。
でも、高くて(普通の人ではリーズナブルだと思いますが・・)諦めたのです。
ここで出会ったからにはっ!
と、意気込んで購入。

これら3点で5000円ちょいのお支払いでした。
問題はこのお店は、うちのパートさん(私とかぶりまくる人)の
お気に入りのお店なので・・大丈夫かしら;;


んで、最後はLOWRYS FARMにてこちらの2点。

2012010809.jpg

本当はJEANASISでレースキュロットを見つけて、
それを買う為に入った店内だったんだけど
試着してみたらなんか、ちょっと、うーん、って感じで。

諦めてフラフラしてたら、シャツ!見つけちゃいました♪

SALE価格で一枚1500円(欠ける)くらい。
手にした時もそりゃ、かわいいなーと思ってましたが
試着したら余計に愛着が沸いてしまい購入!

今日は母が息子を連れてこちらに帰ってくる日なので
早く片付けちゃわなきゃ!!!!

おそろしやおそろしや・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
