スポンサーサイト


買い物三昧!!

昨日、多分、1年以上振りにUNIQLOに行って来ました!!

私のうちは新聞をとっていないので
実家に帰ってくると免疫力が低下したチラシの誘惑に翻弄されます(笑)。

「そんなわけで」、なんだけど
UNIQLOで、私と息子のフリースウェア(ルームウェア)を買い
私は690円まで下がったタートルネックのTシャツ2色と
息子のヒートテックやパンツ
靴下等を買いまくりヽ(´▽`)/

続いて同じ理由でg.u.も初体験(笑)!!
カップ付きキャミが激安!!500円以下(|| ゜Д゜)
(姉がメール会員なのでただでさえ安いのに更に安く買えた)

会社から帰ると何はともあれ
指輪、腕時計、ピアス、ネックレス、ブラ、ストッキング(タイツ)は
一目散に外し(脱ぎ)ます。

ここに来て、2011年で最もどうでもいい情報ですが(笑)。

なので、カップ付きキャミ気になってたんだ~。
500円以下なら文句なく買い!!
ってことで5枚も買っちゃった(笑)。
それと、こちらでもタートルネックのTシャツを。
だって300円以下だったんだもん(笑)。

あれだけ買ったのに、
レジで出された合計金額に思わず笑っちゃった(;゜∇゜)

それからそれから、姪っ子に付き合って入ったギャル服のお店で
マスタード色のドットブラウスと
紺色のドットワンピがそれぞれ50%オフだったので…。

またお披露目するね(*´∇`*)

ちなみに昨日のコーディは、母がくれたボーダーニット×住人ちゃんからもらった
ローズ色タイツの前回と同じコーディ!

これで年内買い納め!?と、思ってたら
これからまたショッピングモール行くんだって!!
ひえぇ~、恐ろしい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
