

マントコーディ。

昨日の出来事(下の記事)とコーディを一緒に載せて終わりにするつもりが
書いているうちに白熱してしまい、
結局この記事が押し出される形に・・・(苦笑)。

息子記事は、書いているとついつい白熱すること多し。

そんなわけで、予告通り、マントコートでお出かけ!

2011122401.jpg 2011122402.jpg

昨日は車での移動だったので、この格好でも大丈夫だったー♪
もーーーーーー、めちゃくちゃ可愛い!!!!
ってことで、すみません、写真7枚もあるの

写真に載せ忘れたんだけど、
ボタンもただのボタンじゃなくて、
王冠のモチーフの下に鷹が飛んでるカッコいいデザインになってるのです。

2011122403.jpg 2011122404.jpg

コートの中はこんなコーディなんだけど、
一応、このマントも両サイドのボタンを開けると手が出るようになってます。
クリスマスだから赤(朱色?)っていうわけではないんだけど、
手を出した時、茶系のコートの下の赤ってかわいくて好き。

2011122406.jpg 2011122405.jpg

とはいえ、かえって動きにくいので基本手を出すことはなさそうです(笑)。

コートの上からネックレス。
ね、ね?魔法使えそうだよね。
レトロな感じがたまらないっ!!!!

で、お出かけの時はこのバッグで。

2011122407.jpg

一応「おでかけ」感を出すために、OZOCのクラッチバッグで出かけました。
おじさんのセカンドバッグにならぬよう、持ち方には十分気をつけて(笑)。
(小脇に抱えぬよう)

あぁ、このマント、人の言うことを聞いて正解だったかも(笑)。
他に合わせられるパンツあるかなぁ~♪
これは実家に持って帰ろう(笑)。



さーて。

年賀状作成するぞー!!!!

皆様、良いクリスマスを!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
