スポンサーサイト


メリークリスマス☆のアレコレ。

いやいやいやいや、昨夜は!
楽しかったー!!!

ショッピング、ディナー、カラオケ、DVD鑑賞、お泊りと
流れるようにノープランの旅は続き、そのどれもが大正解で
なかなか楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました。

先ほど、うちの近くのcafeでモーニングを取り、友達とは別れました。

昨日から要所要所で息子からメールが届いたんだけど
夜近くに届いたメールが

「サンタさんている?」

だったの。何でそんなこと聞くんだろうと思いつつ

「いるから、とっとと寝なさい。」

ってメールを返すと同時に姉からもメールが来て

「今、アホ(息子)にサンタは宅配でプレゼント送ってくるんだよ。
 サンタなんていないんだよ。って言っちゃったら「えっ!」だって(笑)」

だって!!!!

何を勝手なことを!!!
と、怒って抗議のメールを打ってたら、また息子からメールが届いて一言・・




「宅配便だって」





・・・複雑(笑)。

今年のプレゼントはメッシのレプリカユニフォームだったんだけど、
(ホームとアウェイのユニフォームをセットにして、JAPANのハンドタオル付けた)
息子は最後まで「PSP」と信じて疑わず・・・。(詳しくは11月19日参照)

昨夜、まだ息子がPSPだと思っていると姉からメールが届いたので息子に

「ママ、サンタさんにPSP以外で!ってお願いしてあるからね!
 ゲーム機を一年に2回ももらえるなんて思うなよ!」

と、釘刺しのメールを送ったけど、それを見る前に寝たらしく・・
不安な気持ちで朝を迎えるこの親心よ!!!!
(だったら買ってやれって感じだけど・・さすがに2台は・・)

先ほど

「サンタさんのプレゼントねー!アルゼンチンの服だった!」

と、わけのわからぬ電話が入り

「なんだ、アルゼンチンのって!」

「あ、メッシのユニフォームだった!」

というので、いつもなら「良かったじゃん!」と強引にそっちへ引っ張るんだけど
さすがに今回は「・・・良かった?」と聞いちゃう弱気な私でした。

が、

「うん、これでいいや。」

という一言は聞き漏らさず

「これいいや?」

「ううんこれいいや。」

強引に収集して終了(笑)。


だってさー、結局今回のクリスマス、

「サンタが何をくれるかわからんから
 本当に欲しいのはママが買ってあげるわ。
 今年はボーナスも出たし、あんたもいろいろ頑張ったし。」

って言って息子が最初サンタさんにもらおうとしてた
3DSのソフトを買ってあげてるじゃんね!

「ボーナスって何?」

って聞かれて

「お仕事頑張ったねって事で、会社からママが少しお小遣いをもらったんだよ。
 ママがお仕事を頑張ったって事は、あんたもちょっと寂しい思いしたって事だし
 あんたがも頑張ったって事だから、好きなものを買ってあげるわ。」

って事で、彼にとってそう悪くもない条件でプレゼントを選ばせたのに。

なんだよ、PSPって・・・。ちっ!


絶対嫌だねっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
