

2X3で紹介。

予告通り、2回目の更新。

仕事ですったもんだしている時に、息子から
「○○君と□□公園であそぶけど、ジュウデン切れそう。どうしたらいい?」
とメールがきた。

だからあれ程寝る前には充電しとけって言ってたのにっ!

私からの返信は・・「知るか!」

もう、まったく。

そんなこんなで、昨日のコーディ。

2011121401.jpg 2011121402.jpg 

この日のタイツは黒です。裏起毛です。暖かいです。
が、背中はガッツリレースで開いちゃってるので・・・寒いです。

そんな時はこれでしょう(笑)。

2011121403.jpg 2011121404.jpg

いわずもがな、暖かいし、いい感じに馴染んでる(笑)。

スカートが小さいドット柄なので写したくて鏡に近寄ったけど
うーん、見えんね。
ドルマン袖のトップス、いくつか買ったけど
これが一番使いやすい形(ボリューム)でした。

これ以上大きいと私はバランス取ったり、上に羽織る物が難しいっ;;

2011121405.jpg 2011121406.jpg

去年買ったこのダウンジャケットは今年も活躍中です。
表面に光沢のない素材なのがとてもいい。

ストールはボリュームたっぷりで首に巻きつけて完全防備!

この組み合わせはなかなかお気に入りっ!
またしよう♪

あ、そうそう。
今日はボーナスの日でした。

なんか美味しい物でも食べに行こうかな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
