スポンサーサイト


ヘア紹介と、お店紹介。

日曜日は美容院、行って来ました!!

数日前に「こんなのがいい」と写メを送っておいたのですが、
それよりもずーーーーーーーーーっと良い出来上がりで
気分上々々々々々々々々々々々々々々

パシャ!

2011121007.jpg

今回は時間がなかったので、カット+パーマ+トリートメントのみ。
今度改めてカラーに行かなくちゃーなんだけど
トップにボリューム感だしてもらった素敵ヘアです。

いかんせん、モデルと写真の撮り方が悪くて申し訳ないんだけど
100倍くらい素敵なヘアスタイルになりました♪

2011121008.jpg

上から写真。

いつも分け目をつけちゃう私ですがそれだとペッタリしちゃうので、
今回みたいに分け目をつけずフワフワになるパーマは嬉しい!
前髪も、フワッとなるようにすごい苦戦しながら巻いてもらえて
「おぉ!なんだか気合入ってるな!」って思ってたよ(笑)。

 2011121009.jpg

横から~。

耳の後ろ辺りの毛先をピョンと跳ねるようにしてくれました
(ここもポイント(笑))
いつもはお話で盛り上がるんだけど、
今回は、ホント何度も巻き方を変えたり、いろいろ試行錯誤してもらい
後の美容師さんの言葉を借りると
「聞いているようであまり聞いていない、けど仕上がりはいい!」
感じだったので、いつもと違う雰囲気にドキドキしちゃったよ(笑)。

この日は「神が降りたそうなので、
その記念に記念撮影をしました(笑)。

2011121001.jpg

とりあえず、顔出しOKもらったんだけど、
更に許可があれば葉っぱ外します(笑)。

「じゃぁ、それぞれ、アイテム持って!」

って、指示したら真っ先に美容師の命じゃないの?と思われるはさみを置き
タオルに持ち替えた店長(担当美容師)さんに驚いたよ(笑)。

いつもお世話になっている「CHER」さん。

必見なのは、とても分かり難いところに隠れてるスタッフさんブログ(笑)。

salon CHER 美容院の日常生息記録 in 岡崎市

本人を知っていると大爆笑なんだけど、
そうでなくても笑えると思う~!!!

ブログを書いているのは左から2番目の
小顔美人の「ヨシダ」さん。
絵の上手さとスタイルの良さにうっとりですわ。
密かに、美しい口から発せられるバリバリな方言にビックリしちゃう私です(笑)。

たま~に、ある意味天才的な絵をブログで披露し衝撃を与えるのが
右から2番目のホワワン系でかわいい「アキヤマ」さん。
(おでこの傷が早く治るといいね!)
私、あまりシャンプーで寝ないのですが、彼女のシャンプーでは撃沈(笑)。

一番右が昔、このお店ができる前にお世話になってたお店で
美容師さんと一緒に働いていた「バンビ」さん。
(まだ苗字が公表されていないので・・・)
ブログ上の劇画チックな似顔絵が似ているのかどうか不明ですが(笑)
ある意味迫力のある美人さんです。(あの似顔絵の意味がそうであるのかは不明)

で、一番左のタオル持ってるのが、
度々ここでも紹介している担当美容師(店長)さんです。
ここで多くを語らずとも、ブログで「これでもか!」ってくらい彼については語られているので(笑)。
ただ、間違いないのは今までで一番の天才美容師です。
そして、一番の天然だと思います。

「おぉ、なんだ!近くジャン!」って方は
このブログをみた、といってお店に行ってくれたら
きっとなんか、いい事あるといいね、みたいな(笑)。
(何にもないよ!)

でもでも、いい気分で帰れることは間違いなし♪

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
