

わんさか!

今回、古着屋さんへ行ったのは、
もちろん、これから長く険しい歯医者ロードが続く自分への励まし(自分には甘い)だったんだけど
息子のものもあったらな~というのも10%くらい・・(笑)。

とはいえ、いつも男の子の古着は数が少ない上に状態が悪かったりで
なかなか手を出す事はなかったんだけど、
今回はすっごく美品なジャンバーを2枚と、フリースのパーカーを1枚発見!
これは買わねば!とカゴに入れてから、たがが外れました。

これからの時期、挨拶回りが増えるのでお仕事で使えるものばかりを買ったんだけど・・

2011120507.jpg

最初に手にしたのは、MKのツイードのロングコート!
この日履いていたデニムにも良く似合う!
しかも、お値段1980円★
毛玉等もなく、美品だったのでこれは悩むことなくカゴへ~♪

2011120508.jpg 

これは、ちょっと悩んだ(笑)。
というか、コートで2000円程かかってるうえに
このジャケットも2000円位だったので・・。

とはいえ、Calvin Kleinのスウエット地ジャケットで2000円以下だったら
買っても損にはなるまい!ってことで、購入。

すごく伸びるんです(笑)。←購入に至った最大要因

2011120509.jpg

襟の後ろがシルバーの刺繍がしてあってすごく可愛い。
本当はこの丈の紺ブレが欲しかったんだけど
これはこれで・・イイです

2011120502.jpg

これまた「THE お仕事!」なアイテムですが
シンプルな膝丈タイトスカートを発見。
生地が厚手でしっかりしていたので購入。

2011120503.jpg

でもって、またしてもボーダー。
古着屋さんってボーダー多いよね(笑)。
いろんなボーダーがあって、ついつい見比べている内に
「おぉ!」な一着に出会えます。
グレーの濃淡がいい感じ+首周りの開き具合も丁度いい!

2011120505.jpg

これは、リアルレトロ品です。
タグに漢字とひらがなでブランド(?)名が入ってました(笑)。
色合いに惚れた!!!

2011120506.jpg

模様もツボ~。
今回のお買い物で最もテンションが上がった一枚でした♪

2011120504.jpg

こちらのスカートは値段に惚れて(笑)。
薄いニット系の素材のスカートで楽に履けそうだ!

2011120501.jpg

で、今回のお買い物で最も値が張ったのはこちらのGAPのバッグ。
前にお店に来た時からあって、気になってたのですが、
その時は「たがが外れて」なかったので自重してたのです。
が、今回は・・・・。

スエード調のバッグで、裏地はボーダーになってて可愛いのです。

今回買ったロングコートにもよく似合う♪

いやぁ~!買ったね~!!

値段は内緒だわ(笑)。←小心者


最後に、土曜日の歯医者さんコーディをアップしまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
