スポンサーサイト


順を追って・・

おはようございます。

歯医者さん行って来ましたよ・・。
「神経が半死してますね」って言われて、
『半死』って言葉をあまり聞いたことがなかったので
(私はどちらかというと『瀕死』の方を使っているような・・)
いろんな意味でショックでした

しかも、ほとんど歯を削る事になるので銀歯になっちゃうー!

っていうか、私の席の隣で、
つい一ヶ月ほど前に同じ理由で歯医者さんへ行き、
同じ症状(半死)で銀歯になった、ダダカブリのパートさんが座ってるのですが・・。
どこまでカブルんじゃいっ!

土曜日はあまりにも歯医者が嫌過ぎて、
金曜日のコーディを載せる気分にもなれなかったんだけど
せっかくなので、サラリと載せておきます。

2011120201.jpg 2011120202.jpg

載せるほどの物ではないんだけど、
右側のチェックのストールを巻いた方が結構お気に入りで(笑)。
住人ちゃんからもらったタイツ、色が上手く出なくてごめん!

ローズピンクで、本当はもっと落ち着いた赤紫なんだけど
どーーーも、写真では色が出ん・・・。

あったかかったし、編み柄もものすっごく可愛かった!
改めまして、どうもありがとう!

土曜日は歯医者さんの後、自分への励ましの意味を込めて
古着屋さんに行ったら、予想以上に散財。

これからポツポツアップ予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

★住人ちゃんへ★

わぉ!コタツムリ!すごいピッタリ(笑)!!
大笑いしちゃった!さすがのセンスです♪♪
紫っぽく写っちゃったけど、実物の色の方がずーーーっと良かったんだよぉぉぉ。
あの編み目はちょっと(すごく)凝っててすごかった!
履いて伸びたら嫌だなぁって、ずっと履けずにいたんだけど
いよいよおろしてしまったよー!
これから華やかな(?)席が増えるので活躍してもらう予定です!
ホントありがとう♪

No title

コタツムリしてますかー?笑
おお、タイツの色、写真の紫っぽいのでも似合ってる!
編み目もちょっとこだわったので、気に入ってもらえてよかったー!
ふふふ★
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
