スポンサーサイト


わわわわわ!

私信
コメントありがとう!
どうやって返していいのか分からない+アメーバ会員でないので
コメントができずスミマセン。
待ってました!待ってましたよ~!!!!
私もその名前、大好きです。
早速訪問させていただきましたが、そうそう、この感じ!懐かしいっ!
って一人で感激してました★
のーんびり、ふーんわり、幸せな気分になりました!
これからも楽しみにしています。
あ、ちなみに、私、本名の名前もものすっごく素敵だと思っています。
まだ見ててくれて嬉しかったです♪これからも宜しくお願いします!



昨日母が帰って行きました。

すごいよー。

コタツも買ったし、リビングの照明も買ったし、土鍋も買った(笑)。

コタツはずいぶん前から欲しがっていたんだけど、
私的には、ダメ人間の入り口になるの間違いなしなので我慢してたんです。
でも、息子が帰ってきて一人でいるには寒いかも・・と
母が言い出し、買ってもらうことになっちゃった!

リビングの照明も、突然消えるようになっちゃって
(いつ消えるか分からない(笑))
これまた息子が一人の時に2回消えたので
母が「もう!買ってあげるから付け替えなさい!」とキレて。

土鍋は今まで2-3人用の土鍋を使ってたんだけど
これまた息子がバクバク食べるようになり
具材を継ぎ足し継ぎ足し投入しているとかなり時間がかかる・・。

ので、サイズアップしたものを自分で買うつもりだったんだけど、
コタツ布団と一緒に買うつもりでレジに並んでたら母が面倒だから一緒に払う!と。


あぁ・・・、自立ってなんだ?
本当にすみません・・・。


で、コタツが来てからというものの
予告通りのダメ人間発揮っぷりです。

こんなに狭い部屋なのに、あぁパソコンが遠い~~~。
できればトイレも行きたくない(笑)。

お家大好き度増し過ぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
