スポンサーサイト


誕生日終了~~



何が「フワフワしたもの」じゃい!
何が「フワフワしたもの」じゃい!
何が「フワフワしたもの」じゃい!

3DS買わされた~~( TДT)!

モザイクの奥の奥は号泣さっ!

でも、4年使い続けたDSは姪っ子のお下がりだったし、
どんなにボロくても文句言わずに使ってたし…。
いつか買ってあげようとは思ってたけど(- -;)

3DSかPSPかで悩んでたので、
「ゲーム機なんて買ってあげるのは今回だけだからね(T^T)
(次は自分のお年玉で買いなよ、の意)」
って慎重に選ばせるために言ったのに
いつになく真顔になってコクリと頷き
「うん、大丈夫!オレ、DSにする!
PSPはサンタさんにお願いするわ!!」

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!
  母     私

こ…殺す気かっ!!


今日だけは怒るまいと決めた日でも、相変わらずな私達です…。


コメントの投稿

非公開コメント

★住人ちゃんへ★

ありがと~♪
そうね、例のフワフワしている3DS、私もレイトン教授やりたいわ。
あのフワフワしている3DSで(怒)!!!

まーーーー、ムカつくわぁ。(笑)。

爪が剥がれるなんて、今まで経験したことなかったけど
周りに聞いたら今のところ3人、足の爪(親指)剥いだ人発見!
結構ポピュラーなんだーってことが判明(笑)。

一週間は傷口がふさがらず大変だったけど、
やっと傷口がふさがったので、今はもう通院してないんだ♪
爪のない(結局全部剥がされた)小指はホラーだよ・・・。
お気遣いありがとう♪

No title

誕生日おめでと~~!!
あのフワフワしている3DS、私も欲しい‥‥‥笑

ケガ、大変だったね
読んでるだけで魂出て行っちゃったよ‥‥‥
イタすぎ‥‥‥
ママも息子ちゃんもお疲れさま><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
