

誕生日途中経過。

今日は息子の誕生日です。

まーーーーーーーーーーったく何の用意もできていません・・。どうしよう。


いつもならこの日は午後半休取るなりして準備してたんだけど
今日はもう一人の営業マンが出張で一日中いないので
午後休むわけにもいかず・・・・。

とりあえず、夜ご飯の外食は決まっているので
プレゼントだけなんとか、どこかで調達せねば!!!!


息子って、毎年誕生日翌日から誕生日2ヶ月前くらいまでは
「おれ、来年の(今度の)誕生日にはアレかってもらおう!」
「コレかってもらおう!」
と、言ってるくせに、いざ誕生日が近づいて
「んで、結局何がいいの?」って聞くと
「えーっとね、うーんとね、えーっとね・・・・わかんない。」
ってなるのよ。

毎年!毎年!

考えすぎて(より)バカになっちゃうんだねー。
で、多分、また明日から、うるさいくらいに「来年は~」って言うんだよ。
あぁ。ムカつく。


挙句の果てに私に課せられたプレゼントのキーワードは
「なんかフワフワしたもの。」

・・・はんぺんでも銜(くわ)えさせたろか、こんにゃろ!!


フワフワしてんのは己の脳みそだろが!
まだ「ゲームソフト!」って言ってもらった方が気が楽だわ!


そんなわけで、フワフワした物探して帰ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
