スポンサーサイト


ひょう!

母が来ています。

18日の息子の誕生日に合わせて来てくれたんだけど
毎回恒例、一日目は愚痴トークを延々と聞かされる羽目に。
ってか、私これ作成してんのに、布団の中から私の背中に向かって
まーーーだしゃべってるよ。早よ寝ろ(笑)。

今日も息子の怪我の通院。

昨日はなんと、私、サッカーのビデオ撮り忘れてて・・・・。
病院の待合室で呼ばれる前と治療終わってから会計までの約10分程
(しかも後半残り15分くらい)しか見れず
それだって、人のいない待合室でテレビに夢中になってた看護婦さんの目をきにしつつ
「いや、もう、帰らなきゃ!」
「ここでプレー切れたら帰るよ!」
と息子をだしに帰ることをアピールしつつ、3Mあるかないかの下駄箱までを
未練タラタラ時間をかけて歩きながら見た状態なので・・・(笑)。

今日は診察券入れる箱の前でモタモタしてたら、昨日と同じ看護婦さんたちで
「昨日、負けちゃいましたねー」なんて声かけてもらって
(まだ通院3日目なのに顔覚えられた(笑);;)
「ですねー。ホント残念。っていうか、昨日返してもらった診察券、
 テレビ見ながらカバンの中に突っ込んだみたいで、
 どこに入れたのか・・見つかりません・・・。」←モタモタした理由
って言ったら大笑いされちゃったよ。

今日はバリバリデスクワークの日だったので・・・

2011111601.jpg

こんな感じです。
今日はストッキングやらタイツやらを履きたくなかったので
ソックス×ブーツなのです。
パンツは裾を折り上げてます。

2011111604.jpg

休日にやる予定だった編み上げ×豹柄。
キャミではなくタンクなのが大人っぽくていいのです。

カーディは去年?一昨年?にしまむらで買ったカーディ。

2011111603.jpg

お尻を隠してくれる安心丈がお気に入り。
スカート(ワンピ)に合わせる事の多かったカーディだけど
パンツとの相性もよいのね♪

この格好で外に飛び出してみたものの、
さすがに、これでは寒くなってきたなぁ・・。

明日は何を着ようかな。

・・・なんて書いているうちに、母、夢の中へ。



寝たら寝たでイビキがうるさいっ!

あぁ。長い一週間になりそうだ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
