スポンサーサイト


バタバタしてます。

うぅ!サッカー見る為に早退したい(笑)。

月曜日(昨日)息子を皮膚科に連れて行くつもりだったのですが、
直前で看護婦さんをやっているママさんと話す機会があり
怪我の状態を説明したところ「それなら皮膚科よりも整形・形成の方がいいよ」
って教えてもらえたので、勧めてもらった病院に行き


・・浮いている爪を切られました。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

息子も恐怖におののきながらも泣かずに我慢。
したけど、結局、治療が終わって待合室で待っている時に
気が抜けたのか、思い出したのかホロリしてたよ(笑)。
いやいや、よく我慢したよ、ホント。
イテテテテテテテ~・・;;←見てる方も思い出しイテテ

結局、1週間は治療に通う事になったため
今日も仕事を早退して病院行かないと~っ!

あぁ、サッカー・・・。

ビデオ撮ったけど、注目の一戦だけに、絶対先に結果を知る羽目になりそうだー!


今日から気温が下がるってテレビで言ってたので、こんな格好。←突然。

2011111501.jpg

実はこのスカート、前回のフリマに悩んで出しては見たものの、
売れず(笑)、結局私が履くことになりました!
(あまりに悩んだので、古着屋さんへは出せなかった~;;)

タイツはしまむらで買ったグレーのニットタイツ。
細かい網目がいい感じです。

2011111503.jpg 2011111504.jpg

そうなのよ。
このスカート、形は可愛いんだけど
ウエスト部分にごっつくて太いゴムが入っているので、
ウエスト回りがものすごくもたつくんだった・・・。

でも、色合わせが気に入ったので今日はこれで(笑)。

目線を下に落とさぬよう(いろいろ危険な要素盛りだくさんなので(笑))
首周りにボリュームを!!!!


よっしゃー!帰るぞ!

病院だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
