スポンサーサイト


いーーーーーーー!

い~天気ですね!

昨夜から熱っぽくてウダウダしていましたが、
こうも天気が良くなるとやりたいこと盛りだくさんで
とてもとても寝てはいられず・・・・。

ソファーカバーだったり、クッションを洗ったり
家中の窓を開けて、お風呂場やら台所周りの除菌をしまくり
先ほど買い物も済ませて、心置きなく午後はグッタリ予定です(笑)。

先日のフリマの際に着ていた服、お気に入りなので今日も着ました!
ってか、ブログアップ用(笑)。

2011111201.jpg

古着屋さんで買ったこのニット!!!
なんていうか、ものすごく今の気分にマッチしてます。
ネットで買ったこのデニムも、このニットを待っていたに違いない!と思う程
相性抜群です。

フリマの時はこれに・・・

2011091813.jpg

このベルトを巻いていたんだけど、このベルト、好評でした!
あぁ、巻いて写真撮ればよかったなぁ。

でも、もう、いいや(笑)!
大体想像付くもんね!?


ややビンボっちゃま気味というのはここ。

2011111202.jpg

いやいや、これが気に入って買ったので悪口ではないんだけど(笑)。

ピラピラします。
が、ニットなので、風にはなびきますが、普通に動いているくらいでは
そう動かないので気になりません。

肩幅が広いからか、かなりカッコ良く着れますよ。
(カッコ良くってか、スポーティーな感じで)

で、あの日は小雨が降ったりして寒かったので

2011101707.jpg

これを羽織って行きました。

が、たまに日が差したりして暑くなると
脱いで奥の方に置いてたんだけど、何人かの人に
「あら、これ・・」みたいに引っ張り上げられて慌てました(笑)。
目ざといわぁ、さすが(笑)。


今の髪型だからこそ似合うこのコーディ。
今のうちにいっぱい堪能します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
