

チャチャチャと更新!

そんなわけで、息子は今日も部活の後、近所のこと遊ぶ約束をし
昼ごはんをかっ込んで、時間になるまで部屋でゴロゴロし、
時間と同時にヘルメットかぶって飛び出していきました。

ウルトラマンみたい・・・。

帰ってくるのは3時間後だけど・・・・。


これ更新終わったらスーパーに買い物に行こう♪
ほうれん草、しいたけ、キャベツが100円♪
・・残ってるかなぁ・・・。


下で紹介した古着屋さんで買ったアイテムから
コチラのトップスをピックアップしてコーディ。

2011110401.jpg

金曜日は事務所で事務処理の日・・のはずだったのに
結局、お客さんが近くを通ったからと言って上司を連れて挨拶に来たり
トラブル発生で静岡まで行かされたり、結構な人と会うことになってしまった。

タイツも、まぁ、いつもの通り、黒じゃないです。←いい加減説明するのも・・

地味に、このパンプスの履き心地に参ってます。
実家に帰った時のSALEで買った激安パンプスなんだけど
いやいや、楽チン!!!!
レトロっぽいデザインも今期は馴染んでくれていいです♪

2011110402.jpg

本当はね~、休日に中をレオパード系のキャミで着ようと思ってたんだけど
お仕事に使うなら・・・なんて考えて組み合わせたら
思った以上に自分好みになってしまいそのまま仕事へ(笑)。

ってか、全然見えてないよね・・すみません。
フリルが縦にいくつも並んだ、ちょっとお嬢系のキャミを着てます。

編み上げがいい感じなので、あえてノーアクセで。

すっごく伸びる素材なんだけど、生地は結構硬いので
一日袖めくり上げたりして着ても型崩れしなかったです!えらいっ!

ではでは!

ほうれん草~♪

キャベツ~♪

しいたけ~♪

行って来ます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
