スポンサーサイト


ぐふふ~。

3日は午前中息子が部活だったので、
お昼までは洗濯しながら、ゴロゴロゴロゴロしてて
お昼から何をしようかなぁ、どこに行こうかなぁ~なんて
考えてたのに、部活から帰ってきた息子が開口一番に

「お昼ごはん食べ終わったら○○と公園で遊んできていい!?」

・・・だってー。

学童生活も終わり、友達と遊ぶことを心から楽しんでいる様子。
最近は約束するのもうまくなり(笑)、平日以外の土日も
お互いの親の了解の下、あっちに行ったりこっちに行ったりして楽しんでいます。

もっぱら、奴にとっての「家」は遊び(本番)に行く前の楽屋みたいな感じになってて
遊びに行くための準備に余念がありません。

学校もそうやって準備して行けやっ!!!

ヘルメット被って自転車に乗って飛び出していく姿を
なんとなく、複雑な気持ちで見守る私。

90%は、成長を感じる喜びだったり、
友達と楽しそうに過ごしてくれていることへの嬉しさなんだけど、
残り10%は置いて行かれた感(笑)。

まぁ、いいさ。

大人には大人の楽しみってもんがあるんだいっ!!!!


ってことで、古着屋さんに行ってきたの(笑)。←前置き長っ!


今回のテーマは「明るい色の長袖を買いましょう。」です。

ON/OFF両日着れる、でも、差し色になるようなキレイな色のトップスがターゲット。

で、買ったのがこれら!

2011110308.jpg

これはね、580円の半額になってました。
明るいマスタード色でVネックの広さも狭すぎず広すぎずでちょうどいい♪
毛玉等のダメージは一切なしの美品☆

2011110307.jpg

これは780円の半額。
最後まで購入しようかどうしようか悩んだ一枚。
色は好みなんだけど、形がどうだろう。
でも、持ってるスカートには合いそうで
寝坊した日なんかには使えちゃうんじゃないか・・・・。

って事で、ちょっと手を抜きたい日の一枚として購入。

2011110309.jpg

これはH&Mのニットで580円でした。
白×紫に見えますが、白っていっても真っ白じゃなくて
ちょっとベージュっぽいオフホワイトでいい感じです。

2011110310.jpg

でもって、こちらはフェリシモのタグが付いてました。
カシュクールっぽいデザインになってますが、フェイクです。
胸元の編み上げがなんだか気に入ってしまい・・・。
(この日履いていたデニムにめっちゃマッチ!)

4日はのトップスを着て会社に行きました。
後ほどアップします♪

で、トップス最後はこれ!

2011110311.jpg

さっきのら辺から「明るい色のなんちゃらかんちゃら」って趣旨から
大きく外れてきているような気もしなくもないけど、
これはもう一目ぼれ!!!!

やや「ビンボっちゃま」な感が否めないんだけど
またしてもその日履いていたデニムにバッチリはまってしまい
どーーーーーーーしても手放すことが出来ず。

というわけで、トップスはここまで。

レジに向かう途中、ドキューン!と来てしまったのがこの子。

2011110312.jpg

今までにないジャンルの靴。
っていうか、実は避けてきた系の形。

こういうのって、ぺったんこなデザインのものが多くて
足の太い私にはNGアイテム・・だよね・・。

でもね、

2011110313.jpg

ちゃんとヒールがあるのです!!!!!

これなら!!!!
これならいけるんじゃないっ!?

という、かすかな望みにかけての購入。


これで、やっとクローゼットのトップスコーナーが埋まりました(笑)。
黒やグレーや茶系の多かったクローゼットに
ちょっぴり明るさが・・・・。

明日はフリマを開くんだけど、天気も良くなさそう・・。
売れ残った服は潔く古着屋さんへ持っていくつもりです。

次は昨日のコーディ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
