スポンサーサイト


まずはコーディ。

昨日は生憎の悪天候の中、住人ちゃんとデート!!!

前回、明治村に行ったって記事で
一番のお気に入りが品川燈台だって書いたら
年に一度その燈台の内部公開があり、昨日がその日だったので
一緒に行かないかと誘ってもらえました!言ってはみるものだ(笑)!!

もーーーーー、
息子も私もめちゃくちゃ楽しめました。

その話は後程詳しくアップします♪

天候が悪いのが分かっている日のコーディ。

2011103002.jpg 

前回、そこへ行った時はサンダルの底がはがれて
大変な目に遭ったので今回は歩きやすく、尚且つ濡れない靴で・・・。

といっても、車の中に常備しておいた傘を数日前に使ってしまったことを忘れ、
向こうで傘を買うというなんともアホな結果だったのですが。

明治村だからってわけじゃないと思うんだけど、
なんとなく古着気分。

2011103003.jpg

もう、大分前に買ったこのブラウスはそうそう捨てられません。大好き。

一緒に行った住人ちゃんからも「それ、古着だよね?」って聞かれるほど
古着感漂う完璧な古着です(笑)。

なにげに私は住人ちゃんのコーディがめちゃくちゃ気に入って
写メ撮りまくりたいくらいでした。


肌寒そうな感じがしたので、小物はこちら。

2011103004.jpg

大正解でした(笑)。
雨が降り始めてからは特に寒くてストール必須!
赤いポーチに暖色系のストール、なんとなく秋♪

待ち合わせをした場所で、住人ちゃんからこんなプレゼントを頂きました☆

2011103005.jpg

これまたブログで私が「タイツの旅に出る!」と言ったのを見てくれて
タイツのプレゼント~~~っ!

タイツを求めてしまむらを漂ったのですが、やっぱり思ったものがなくて、
ガッカリしてたところ、こんなに素敵なタイツを頂けるなんて!!!!

柄も色もめちゃくちゃ素敵で
・・ちょっと袋開けるのもったいないのですが~っ

本当にありがとうっ!!!

次は明治村記事アップです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
