

サササと更新。

こんにちは!

土曜出勤、だけど、お昼はおうち!の本日。
息子も朝から部活で、お昼を一緒に食べて
午後は私は仕事、息子はまたしてもサッカーへ出かけるので
お留守番じゃなくていいんだけど、なんだかバタバタ・・。

今日は事務所で一人でお仕事なので、
気楽なコーディ。

2011102901.jpg

ってか、またこのカーディかいっ!?

このカーディ、楽でいいんだけど、
なんか、私が着ると肩が・・肩が・・パット入ってるみたいに見えるような・・。

2011102902.jpg

宅急便のお兄さんに「それ、ストールですか!?」って聞かれ
「いやいや、カーディです(焦)!」
って答えたら
「へぇ~、変わった形ですね~。」
と言われてアワアワしちゃった。

着ている物を人から話題にされるのは「ドキ!(ビクッ!)」っとします。


2011102903.jpg

今日はパートさんがいないので、このポーチ(見事にかぶったポーチ)で(笑)。
そういえば、去年買ったミネトンカ、履いて出かけるのは初!?

小指の付け根がちょっと当たる感じがあるんだけど
これって馴染むものなのかしら~っ;;

頑張って履き慣らそ~・・。

ではでは!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
