スポンサーサイト


この時期って・・。

えぇ。

いい訳なんですが。


昔はこの時期って、キャミ×カーディだった気がする。
基本的にカーディ以外の長袖を持っていない時期が長かった私。

薄手の長袖のトップスって
なんとなく仕事向きじゃないデザインのものが多いイメージ。

かといって、うっかりこの時期にお店に行くと
つい、半袖ニットとかに目と心を奪われ購入するも
薄手のカーディを羽織ると腕の辺りがモゴモゴしてなんか違う・・みたいな。

えぇ。

いい訳なんですが。


要するに、薄手の長袖トップスを買ったよ!って事。
ってか、買わせて頂きましたよ!って事。

ただ、本当に買い慣れていない、というより見慣れていないので
探すのにめちゃくちゃ労力使いました。

なんていうか、長袖を着ている自分がイメージできない(笑)。

ナニ人だ!?


2011102404.jpg

手始めにこんなところを買ってみました。
色といい、形といい、これならなんとなく使えそう。
ネックレスやファー小物が似合いそうな感じ。

今年買い揃えた膝丈の柄スカート多数とも
相性は悪くないんじゃないかと思ってます。

2011102406.jpg

これが一番のお気に入りかも!!!
こういうデザインのって、後ろまでプリントされてない物が多いけど
これはちゃんと後ろもプリントされてるし、
肌に優しい柔らかい素材なので、楽~な気持ちで着れちゃいます♪

実は、昨日コレに濃紺のハーフパンツ履いてました。
えぇ、早速(笑)。
でも、昨日は会社近くの橋にある温度計が27度を表示してて
これでも暑いくらいだった~。

秋は??

2011102405.jpg

「薄手の長袖トップス」を探していたのに、
色味に惹かれて買ってしまったこちらのニット。

赤×グレー、かわいい。

チノパンに合わせて履きたいナ~、と思って♪

で、ボーダー繋がりでこれも。

2011102409.jpg

コレは今日着てます(笑)。
黒×白のボーダーの間にグレーのラメの線があって可愛いのです。
首回りも広く浅く開くデザインで、そこに惚れました。

強いて言えば、長袖ではなく7分袖です;;
脱線しすぎ~っ

何度見てもこれ以上「いいな」って思うものは探せなかったので、
今度はキャミコーナーでキャミを物色。

挙句、捕獲。

2011102408.jpg

「捕獲」ってのが一番いい表現かと思いまして。
キャミコーナーでの買い物は・・・・・。

2011102407.jpg

ね!?


気の迷い・・のような感じも否めないんだけど
あると便利かなって思って。

先日の衣替えの時にキャミは結構処分したので
(使用頻度が高すぎてヨレヨレに(笑))
補充を考えていたので、これは自分的に「よし!」なお買い物。


で、最後は、またしてもここに戻る・・・。

2011102410.jpg

ウォーリーかっ!!!!!

って突っ込みたくなるくらい、なんだかボーダーが気になる一日。
これ買いに行った日(日曜日)もボーダー着てたし(笑)。

あるよね、そんなヨコシマナ(邪まな)日って。

えぇ。

いい訳なんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
