スポンサーサイト


まずは息子の話。

土曜日、試合は流れてしまったけれど
しっかりおうちで記念撮影(笑)。

2011102401_20111024214421.jpg

つい最近140センチの服を着るようになったのに、
ユニフォームは160センチ(笑)。

でも、あの大人数の中から
ユニフォームを手に出来たのは本当によかった!

スポーツをやる子供を持つ親には色々考えがあると思うけど
私はスポーツをやるからには「レギュラー」にこだわって欲しい。
レギュラーから外されて悔しいと泣く日が来ても
それでも、やっぱり、悔しがれるほど強い思いで何かに向かっていって欲しい。
試合に出れない人の思いを背負える人になって欲しい。

逆に頑張っても頑張っても頑張ってもレギュラーになれない事があっても
それでも、やっぱり諦めずに頑張って欲しい。
レギュラーになれなくても、そういう強い気持ちを胸にもちながら、
補欠としてレギュラーを応援することの出来る心を持って欲しい。

私が小学校のバレーで経験した充実感や失望感、
そういったのって、何かの糧になっている気がするんだ。
好きなものに一生懸命になれる気持ちは、自分を支える唯一の力だと思う。

頑張れよ~っ!


次は日曜日の写真。

2011102402.jpg

この写真が、「よし!今日髪を切ろう!」って決断した一枚(笑)。

上のユニフォームの写真の翌日に撮ったにしては
髪がなんだか異様に長い気がするのはなぜ!?

一応、作品は「歌を歌っている自分」らしいです。

息子の作品をみて「はれときどきぶた」を思い出したのは私だけではないはず。

息子は「チンパンジーみたいって言われると思った」って言ってたけど
いやいや、お前、妙にリアルな「のりやす(主人公)」だろう!と心で突っ込んでみた。

「いや、上手に出来てるよ」って心にもないようなことを言ってみたけど
ごめん、ちょっと・・直視できんかった(笑)。


で、この直後スッキリした髪型がコチラ♪

2011102403.jpg

おぉ!なんか、最近の子っぽい(笑)!!!

さすがに、この短さは自分では無理だー。

いいじゃん、いいじゃん!

これで1500円でした♪

シャンプーもしてもらって、本人もめっちゃワクワクしたそうです。


ママカット終~了~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
