スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かくかくしかじか・・

こんにちは!

いやいやいやいやいやいやいやいや・・。
忙しかったのです(泣)。

金曜日は朝から大阪の展示会に参加して、
足が棒(こん棒?)になりました。
気に入ってた革のハイヒールも会場で寿命を向かえるという
なんとも険しい一日でした。

帰りが遅くなる事が予想されたので
息子は友達の家に預かってもらっていた為
大阪土産をぶら下げてお礼に行きつつ、そこの家のパパさんを巻き込んで
愚痴を含む仕事の話になり、夜遅くまでおじゃましてしまい・・。

翌日は息子のサッカーの試合でお弁当を持たせる予定だったんだけど
中止の場合は朝6時半に連絡網が回ってくるってことになってたの。

朝、6時に起きたものの前日の夜からの雨が降り続いていた為、
「中止だろう・・・。」
と、ボケーっとして6時半を向かえ、鳴らない電話に首をかしげつつ
「いや、これ、中止でしょう?」
と、空に向かって独り言。

もうしばらく待っても電話は鳴らず
「えぇ~っ!ちょっとっ!中止じゃないの~っ!」
ってことで、慌てて息子を起こしてお弁当作り。

結局、試合自体は中止になったんだけど、
息子達は体育館で練習をした後、お弁当ぶら下げて帰って来ました・・。
トホホ~。

午後は市の運営しているサッカークラブの方の練習に参加して
夜は私の9人制の練習試合。

試合後はいつものメンバーと練習試合のビデオを見ながら反省会して
日曜日は息子の(っていうか、市の)作品展示会に・・・。


今まで息子の髪の毛はほぼ私が切っていたんだけど
先日小学校の行事に参加した時、他の子たちがちゃんとした髪型してて(笑)、
ママカットももうおしまいかなぁ~って事で
昨日は展示会から帰って来てから、一緒に展示会に行ったママに教えてもらった
ファミリー向けのお安い美容院に息子を連れて行きました。

若いおにいちゃん美容師さんで、とっても爽やかな髪型をされていたので
安心してお任せしたけど、待合室で雑誌を広げた瞬間、
・・そういえば、自分の髪って自分で切る訳じゃないから
その人が上手いってことにはならないのでは・・・
って思い返して、息子が帰ってくるまで(壁で見えない)ハラハラしちゃった(笑)。


今までは坊ちゃん坊ちゃんした髪型になっちゃってたんだけど
希望通り、短く、サッパリ、男の子らしい髪型になって親の元に帰って来ました。

テレテレ、クネクネしながらも満足そうな顔してたので、いっか!


で、親子で気分良くなって、そのまま古着屋に言って、
ネタを抱えて帰って来ました(笑)。


ってことが分かる記事を
時間があれば写真付きで紹介します!!!←前フリかいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。