スポンサーサイト


NEW☆

おはようございます!

今週末、息子の部活の大会があるのですが、
今年は4年生が20人近く入部し、クラブチームに入っている子も多いらしく
なかなか試合に出るのは大変だろうなぁと思ってたんです。

が、一日に4試合(4つの小学校と)対戦するらしく、
「全員出れるんだって!!」と息子大喜び。

ユニフォームをもらえた!ってはしゃいでました。

思い出すなぁ、小学校3年で初めて試合(バレー)に出た時の事!

ビデオカメラ用意しよう(笑)。


本日は「髪は切ったが、スカートも似合うぞ!」を目指したコーディ。

2011102001.jpg

やや強引!?
タイツはいつもの如く、黒ではないです

今期はレギンスというよりタイツが必須になりそうな雰囲気。
タイツの旅に出かけなきゃ!


ボブ卒業のNEWヘアー♪

2011102003.jpg 2011102004.jpg

後ろはちょっと長めに残してもらって
サイドはスッキリしてもらいました。

ちょっとだけ耳にかけて調整したりしてます♪

後ろ髪を上手くハネさせたいのだけれど、
NEWヘアー一日目は撃沈(笑)。

でも、私、ガッツリはねなくてもいいかも。

いっつもまぁるいラインを保ってきたけど
今回は縦長な感じを希望しました。

ボブの時はなかなかピアスができなかった(隠れるし)ので
今日は早速ピアスを付けました~。
(写真を撮った後に・・・・)

あぁ、スッキリしたっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
