スポンサーサイト


おかしいなぁ。

今日は午後半休を取って、美容院へ!!!!


のはずだったのに、現在職場・・・・・・。
もう一人の営業マンが午後不在の為、
お留守番してなきゃいけなくなり・・・。

なんだよ、ちくしょー!
黒板に予定書いとけよっ!!!!

ってなわけで、お昼から3時まで美容院に行って、
3時から職場に戻ってます。

何事もなく座ってるけど、職場にいるのに
午前と午後で髪型の違う人って嫌じゃないっ!?

私は嫌だっ!


開き直ってブログ更新してやるぅぅぅぅ。

2011101806.jpg

昨日買ったカーディ!

これ、以前紹介した雑誌GISELeに載ってて、
一目惚れして発売を待ちに待ってました!!!

JJ(?)かなんかではこれのグレー版をモデルが着てたらしいんだけど(店員談)
GISELeでは服のみの紹介だったの。

で、お店の名前を見て希望が湧いて(良心的な価格設定のお店)
値段を見て、絶対買おう!と決めてたの!!!

FREE'S MARTで4400円位でした。

雑誌には10月下旬発売予定ってあって
昨日たまたま息子の靴を買いにそのお店の入っているショッピングモールへ行き
まだ入ってないかなぁ、と覗いてみたらあったんだ~♪

店員さんに聞いたら、「今日入ってきたんですよ」って言われて
もー、運命♪とかいい訳しつつ買ってしまった(笑)。


本当は休日にデニムに合わせたかったんだけど
あまりに嬉しくて、早速着ちゃいました(笑)。

2011101901.jpg 2011101902.jpg

髪型、BEFOREです(笑)。

白シャツ×このカーディ、はもともと
ダメージデニムに合わせようと思っていた組み合わせと一緒。

ループタイが一応、お仕事・・・風。・・・でもないけど。


お隣のパートさんに「おじいちゃんを思い出すぅ」と言われたこのループタイ。

私の中では「鈴木先生」だったんだけど(笑)。


そんな事を話した後、美容院に行ったらシャンプーの時、

「ちょっとごめん、これ外してもいい?」

と言われ、

「え?どれどれ?」

って言ったら

「これ、この、「鈴木先生」。」

と言われた(笑)。やはり。

以降、美容師さんと私はこのループタイを「鈴木先生」と呼ぶ暗黙の了解があったんだけど
セットが終わって返してもらおうとしたら、美容師さんが
ドラマを見ていなかったアシスタントさんに

「あ、あれ、持ってきて!あの・・「鈴木先生」!」

なんて言うもんだから、アシスタントさん、きょとんと立ち尽くして困惑。

あの戸惑いっぷりったらなかったよ(笑)。
かわいいわ(笑)。


今回はカットとカラー☆
ボブ卒業です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
