スポンサーサイト


古着屋で買ったもの♪

しまった・・・。

古着屋さんでGETしたアイテムも載せたいのに、
昨日、1ヶ月待ちに待ったアイテムをGETできたので
それも載せたい!!!!!

けど、順番がっ!!!!!


ってことで、とりあえず、順を追って更新していきます(笑)。


土曜日の午後、いつものメンバーで古着屋さんに行って来たのです。
それを淡々と記事にするつもりが
昨日、とんでもない事実を知ってしまい・・。

古着屋さんでGETしたこれ。

2011101705.jpg

これと全く同じ物を、隣の席のパートさんが持って来た・・・・(笑)。

彼女とは革のフリンジバッグもネットで買ってかぶってるし、
(私がネットで買って会社に持っていくタイミングをみて家に置いておいたら、
 彼女も同じお店で同じ物を買い、私より先に会社に持って来た!)
髪型も毎回毎回同じのをお願いしてしまうかぶりっぷりで
最近じゃそうそう驚かなくなってたけど・・またかよっ!

彼女はネットで、私は古着屋でGET。

信じられない。全く同じ物だよ。
こんなことって本当にあるんだ~っ

「今回のは私の方が先に買ってましたね(笑)。」って
パートさんは笑ってたけど、いやいや、参りました・・・。


古着屋さんで買ったのはこの他にも・・たくさん(笑)。

2011101706.jpg

ベルト~っ!
ちょっと、見たまんま、重いんだけどかっこいいっ!
なんとなく、このベルトを手にしてから
路線が「かっこいい」アイテムに流れて行き・・

2011101704.jpg

これもGET!

マチがすっごく広くていろいろ入る☆
全体的にはワニっぽい合皮で、
マチ部分+取っ手は蛇っぽい合皮になってて
(本物だとちょっと怖い(笑))
なかなかかっこいいデザインです。

2011101707.jpg

これはね、新古品!
タグが29000円位の値札が付いてたけど絶対嘘だ(笑)。
ポリエステル100%でそんな高いわけ・・ねぇ?
福袋アイテムか!?

来月から半年資源回収の係りなので
その時に着ようかなぁ~と。
だって、300円だし!

MAITRESSEってブランドなんだけど
SCOT CLUBとかのお店に入っててデザインは結構好き!

しかも今回、同じブランドのトップスも一枚買ったんだけど
何度写真を撮ってもどうにも色味が変になってしまい・・・。

単品での紹介を諦めました(笑)。
昨日着たので、この後にアップします!

2011101708.jpg

最後は、リアルの古着!
(画像の色味悪すぎ!すみません)
結構な年代物だと思われ!

でも着るとマントみたいにフンワリして
めちゃくちゃいいのです!!!
ってか、今回、コレが一番の高額商品(700円だけど(笑))。

スキニーにも合うし、ブーツにも合うし、
下で紹介したコーディのダメージデニムにもなぜか合う、不思議なコート。

これもいつか着画でじっくり紹介したいです!


これら全部で2200円のお買い物。
安いっ!


んじゃ、また、昨日のコーディを時間を見つけてアップします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
