スポンサーサイト


わりと普通な感じ。

おはようございます。

今朝は綾瀬はるかと大沢たかおを取り合うという
意味の判らぬ夢をみました。

取り合うほど好きではないぞ、たかお。
っていうか、まず、優勝候補の綾瀬はるかの前に、
隣のパートさんとの底辺バトルになると思うし(笑)。←トーナメント戦


んじゃ、ブーツの紹介(笑)。

2011101301.jpg

もったいぶるほどのものではないんだけど(笑)。
シンプルな黒のブーツがほしかったので私的には大満足!

2011101302.jpg

このブーツ、横顔がいい!
立体的ですごくキレイなラインになってます。

2011101303.jpg

足首のベルトはこんな風になってて、
取り外しも可能だし、つけたままの状態でも脱ぎ履きしやすい!
この機能に惚れこんで購入になったんだけど(笑)。

そんなわけで、このブーツを使ってのコーディ。

2011101305.jpg 2011101306.jpg

やや無理やり感が・・・(笑)。
本当はグレーの長めカーディと合せるつもりだったんだけど・・なぜ。

バレーの影響か、年のせいか、
肩に肉がついてしまい、このブラウスこれ以上閉じられません(笑)。

でも気に入っているので着ちゃいます!!!


写真は撮り忘れましたが、この上に、茶色のラメのカーディで
秋色コーディです。

さぁ、仕事仕事!

コメントの投稿

非公開コメント

★勉強チュさんへ★

えぇっ!ing嫌がられてるなら全部私もらうのにっ(笑)!!
もっと出てこないかしら~♪♪

ブラウス、きっと痩せないからずっとこのまま(笑)。
買ったときは閉まった気がするのです。
そして、閉まった感じが可愛くて買った気もするのです。
いや、きっと、思い違いに違いない。

正夢は・・・・・怖いですね;;
いい夢ばかりだったらいいけど、
そうじゃないのばっかりだね・・・。痛そうっ;;

でも、あの、試着の時のタグってホント凶器!
私も髪が長い頃後ろで結んだゴムの飾りに引っかかって
(フェイスカバーしてたんだけどなぁ・・・)
気がつかず、服を下に引っ張って、首がへし折られそうになりました。

残念ながら、たかおは優勝候補のはるかとくっついて
私はハンカチ噛み噛み見送ってましたよ(笑)。
夢のない夢だこと!

そうだ!禁止ワード、それ入ってます!
一時無駄にそういう言葉を放り込んでくる迷惑コメントが頻発したので・・。
そろそろ解除しても大丈夫かしら・・。

思い出させてくれてありがとう(笑)!

シンプルなのがイイじゃなイカ

イングのブーツ、こっちでも、なぜか同じようなサイズで
しかもハーフのが2足も他の古着屋さんにありました。
イング流行ってるの?逆に嫌がられて売られたんだろうか??

靴はシンプルなのが好き。latteさんので正解!
ベルト部分結構凝ってると思いますわ。
基本ヒール部分がこんな風に革にくるまれてない方が好きです。
すぐめくれちゃうから。
あとブラウス、痩せても前閉めなくてイイ。
こういう着方大好きなの。

私正夢をよく見るので怖いです。
この前首切れる夢だってまさか。。。ね。ハハ。
とか思ってたら服試着してた時タグでグサッって。
頸動脈やられたかと思うほど痛かった~。
気球に乗ったけど怖くてすぐ降りた夢の後は
ニュースで子供が気球に乗って行方不明みたいな騒ぎがあったり。
結局は狂言だったらしいけど。
たかおちゃん…何かあるのかも?

それと前回また○禁ワードに引っ掛かったんですが、何がいけないのか分かりましたよ。
ドル○○ニットがダメなの。だからオフタートルに直しました。
以前はキャリアウー○○だった。今度から気を付けられますわ!!

長くてゴメンナサイ(汗)

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
