スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるふわなコーディ。

怒涛の一日でした~・・・・・。

ホント、いろんなことが起こるなぁ。
疲れるわぁ。


今日はデスクワークの日だったので
ゆるーい服を選択~。

2011101201.jpg

古着屋さんで買った、黒のチェックのスカート。
写真を小さく(?)すると、細かい部分がちょっと見難いね

透けている部分をよーーーーく見るとチェックなのがわかります(笑)。

いいね、いいね、この丈(笑)。

今日はこのブーティーと合わせて履いたけど、
きっと、黒のロングブーツとも好相性に違いないっ♪

2011101202.jpg

トップスはモカ色のドルマンタイプのニットです。
後ろは黒のリボンが3つ並んでてかわいい。

このベルト、ここで紹介したっけ!?
一昨年くらいに実家に帰った時のSALEで購入したような気が・・。

エンジのベロアのリボンがチェーンに編みこまれてて可愛いです!

タッセル部分もチェーンで出来てます。

早く黒ブーツの紹介もしたいんだけど、
今日は何しろ仕事で頭がいっぱいっ

お風呂入って早く寝ますっ!

おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

★勉強チュさんへ★

慌ててブーツの記事をアップしました(笑)。

いつもデザイン性の強いデザインを選んでしまうので
「普通の形のが1本必要・・」と常々思っていたのです。
もったいぶった割りに、普通のブーツですみません;;

最近スカート率が高くなってますねー、私!
休日は99%パンツなので、どこかで一線引いてるんでしょうね。
他人からは物凄く見えにくい一線だと思いますが(笑)。

それにしても、こんなに服好きな勉強チュさんが好きな服を着れないなんて・・
ちょっとストレスですね~;;
でも、まじめな格好も素敵ですよ!私は好き!!
(自分の体格に似合わないのでやれないだけで・・・)

お互い休日は心ゆくまでオシャレしようぞ。←??誰!?

No title

戦利品のブーツを拝見出来ると思って楽しみにしておりました。
がーーーーーーこのコーディかわゆい。
オフタートル、ベルト、ブーティと私が着こなせず敬遠してるアイテム
ばかり。
フムフム勉強になりますな。

でも私の働き場は堅いので今時学校の先生もしないような
地味な格好でプスプスしてます。
時々花柄ビルケンを履いたまま仕事していて気付いた時
ヒーッ(汗)ってなります。

オシャレしたいぞな、もし。(どこかの方言?)
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。