スポンサーサイト


発見!

おはようございます。

下の記事の写真がでかくてちょっとビビッてます。
直したかったんだけど、昨日は夜サッカーの試合(テレビ観戦)後
爆睡してしまい・・・・。

これは早く下へ記事を流すしかない!!!!!

ってわけじゃないんだけど、
たまたま私が持っているアイテム(SALEで買ったアイテム)が
激安価格で販売していたのでご紹介!



¥599

だって(笑)!安っ!!!!!!

昨日、いつも行く雑貨屋さんに行って
来月のフリマの出店申し込みしてきました。

その際、「いいの入ったよ!」と
こげ茶色のロングブーツを勧めてもらったんだけど、
実は先日コッソリ、ヒッソリ、黒のロングブーツGET済みなのです(笑)。


本革のブーツでingなの。
なかなかの美品で、¥2980!!←私的大奮発

勧められたブーツは¥3150だったので
可愛かったけど連れて帰って来れず(笑)。

黒ブーツは後日ご紹介させてもらいます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
