スポンサーサイト


体育の日のコーディ。

ただいま~♪

いやぁ~、めっちゃ楽しかった!!!
子供用アスレチック、侮るなかれ(笑)。

大人3人、子供4人で遊びに行ったんだけど
子供らはキャーキャー言いながらサクサク先へ進んで行き、
大人はヒエーヒエー言ってるうちはまだ良くて、
「どう?大丈夫!?」って聞いても、
「ちょっと!だめ!しゃべれん!」
ってな感じになります(笑)。

山の中で、空気も美味しかったし
天気も遊ぶのにちょうどいい天気でした。

んなわけで、今日のコーディ。

2011101001.jpg 2011101002.jpg

やる気満々です(笑)。

キャップを被りたかったんだけど、
昨日打った後頭部にたんこぶできてて(笑)、
深い帽子じゃないとちょうどそこに縁が当たる・・・。

最初はキャミソール×腰に巻いたチェックシャツだったんだけど
公園でやりたいことがあって、その為にTシャツに替えたの♪

ちなみに、チェックシャツを着るとこんな感じ。

2011101003.jpg 2011101004.jpg

このシャツはサンプルセールでGETしたんだけど
色味というか、柄(チェックの大きさ)が絶妙で好き!

胸ポケットのW型の縁取り(?)も好き。

ちょっとウエスタンな感じでいろんなアイテムに合う!



私が公園でやりたかったのは・・・・・

2011101005.jpg

11月末の大会まで、練習時間が少ないので
少しでもボールに慣れておきたくて♪

アスレチックが終わって、子供らが芝生でサッカーを始めたのを合図に
一緒に行ったバレー仲間のママ友と、時計を外し、帽子を脱ぎ、
芝生で対面(二人で、レシーブ、トス、スパイクを順番にやるやつ)練習(笑)。

最初は慣らし程度のパスだったんだけど、
やっているうちにドンドン本気になって終いには
二人で「はいっ!」「はいっ!」ってつい声出ちゃってさ。

アホだわ(笑)。

でも、同じ温度でバレーが出来る人って貴重だわ!
周りはドン引きかもしれないけど(笑)。


子供らもアスレチックやら、ロング滑り台やら、サッカーやら色々やって、
「帰るよ~!」
って言っても
「えぇ~。もう帰るの~っ!?」
って言ってくれる位楽しんでくれたみたいで良かった。

あぁ、明日から仕事かぁ~。


ま、なんだか、楽しめたからいっか。
・・あちこち痛いけど(笑)。


さてさて。カレー食べよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
