スポンサーサイト


気温25度予想コーディ。

おはようございま~す。

今日は息子が学校から帰ってきたら
友達の家に遊びに行くんだと言う。

明日が誕生日の6年生の男の子なんだけど、
ママさんとは同じ町内で、ソフトバレー仲間でもあるので
「ホントにいいの~?」とお伺いを立てたところ、
今年は都合により誕生日会をやらないので
(毎年呼ばれていた)
今日はお友達をいっぱい呼んでいいよって話になったらしく
息子も呼んでくれたのだとか。

なので、昨日は仕事が終わってから息子と
その子の誕生日プレゼントを選びにショッピングモールへ行って来ました。
(先に言うが、私の物は何一つ買っていません(笑))

女の子の欲しがりそうな物なら大体わかるけど
男の子のは皆目見当も付きません・・・。

自分のお小遣いで買うので、予算にも限りがある中
必死になって人へのプレゼントを
(たまに、自分が欲しいものに気を取られながら・・・)
選んでいる姿が微笑ましかったです(笑)。

小一時間悩んで決めたプレゼントを
「絶対、喜ぶと思う!」
と、ワクワクが抑えきれない感じで語る息子を見てると
なんとなく嬉しい。


そんなフワフワした気分の最中
会社の携帯が何度かなり、
今日はまた静岡まで行くことになりそうだーーーーーーー。

そんなわけで・・

2011100601.jpg 2011100603.jpg

今日は長く座ってもシワにならない素材のコーディ・・。

しかも、汗ばむかもなんて天気予報のお姉さんが言ってたので
上は調整のきく感じで。

黒のタイツに見えますが、黒地にエンジ(?)のラメ入りリブタイツです。

ブラウスをインにするかアウトにするかで
相当悩んだけどとりあえず、インで!

先日古着屋さんで買ったRAY BEAMSのスカートです。

先日の記事ではかなり適当に紹介してしまったので
着た日はしっかり紹介しよう!と思っていたのに
今日は洗濯物が多くて、またしても適当な感じに・・。

さてさて。

静岡に向かう準備をするかぁ~~~~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
