スポンサーサイト


THE 古着屋コーディ!

おはようございます♪

昨日は火曜特売で、一度家に帰ってから息子と買い物に出かけるつもりだったのに
息子にメールしたら

「え!お風呂洗ってお湯入れちゃった!」

と返って来た。

うちのお風呂追い炊きができないので(笑)
息子にはお風呂に入っててもらって
一人でさっさと買い物を済ませて帰ろうとスーパーへ。


いやいや、あの時間は魔の時間だね!

タイムセールで売り場は込み合うし、
お隣にいたおば様が、先日のバレー大会に参加した
相手側のチームのおば様だったりして
お互い、「なんか話さなきゃ!」みたいになって
買いたい商品を横目に、世話話(×4(人))。

誰一人知らない土地だったけど、
今じゃあっちでもこっちでも誰かに出会ってしまう(笑)。

ありがたい話だけど、セール品がぁ・・・(笑)。←お互い様


古着屋で大量に服を仕入れたので
着るのが大変!!!!!

今日も秋っぽく、でも、明るめで!

2011100501.jpg

ナチュラルビューティーの新古ワンピ、着ました!

最近、スカートばっかりだ!珍しい(笑)。

このワンピの中に、ベージュ系のキャミを入れたら
驚くほど地味になってしまったので
慌ててピンク×ブルーのキャミに変更。

2011100503.jpg

胸元が結構空くので、久々にこのネックレス。
リングの中に一つ小さなお花がくっついてるんだけど
全然見えませんな(笑)。

2011100502.jpg

ブーツはまだコレしか出せてないので、
この週末、ちょっと衣替えでもしようかと思っています。

3連休だし!

っていうか、いい感じに髪の毛が伸びてきてます。
だらしなく感じない風に伸びちゃってるので
美容院に行くタイミングを逃しまくってます。

そのうち突然現れますので、
宜しくお願い致します。←美容師様他皆様


さーて、仕事仕事!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
