

えぇいっ!とな。

そんなわけで、古着屋熱に侵されている私は
ちょっと前に出来た、家の近くの新しい古着屋さんへ行って来ました。

まーーーーーーーーーーーーーーーーー、
広くて広くて疲れました(笑)。

でも、たまたま洋服全品20%オフだったので
頑張って買って(狩って?)来ましたよ!!!!!

一番最初に通ったコーナーが200円均一のコーナーだったので、
そこからこんなものを掘り出してきました♪

2011100302.jpg

モカっぽい色のカーディ。
めっちゃ美品!!

試着してみたら、すごく大人っぽく女性っぽくなるんです。ビックリ!

その流れで、これも~♪

2011100301.jpg

わぉ!好き好き!!

丈も膝下丈でレトロっぽいのがかわい~!
タイツとブーティーでトコトンレトロを楽しみたい!

2011100303.jpg

これは、もう、一目惚れ。
袖のボリュームもめっちゃ好み♪
上のアイテムとは反対側にあるもののように思えて、
上のスカートとも相性良さげで楽しみ!


で、ここまでを200円コーナー(20%オフだから実質160円)でGETして、
ブランドコーナーを探し回ったけど
これがまた慣れない作業だったので、収穫はこれだけ。

2011100306.jpg

RAY BEAMSの黒スカート。
スウェット地のスカートで楽チン!
なんだけど、ラインがキレイでいい!

これは~、800円(実質640円)でした。

で、前にもチラリと書いたけど
現在膝丈のスカートを欲している私は・・・・。

2011100304.jpg

ノンブランドコーナーで、ちょっとハリのある生地の
チェックのスカートを購入♪

ブリブリにならないギリギリの長さだと、思うんだけどダメ!?


これがダメならこれはもっとダメかも;;

2011100305.jpg

趣味に走った感が(笑)。

黒に濃いピンクのドットスカート。
裾にフリルのある形はご法度だったんだけど
ミニではないので、許して欲しいアイテム;;あはは~っ;;

上のスカートと共に、500円(実質400円)でした。


最後はジャケットのコーナーで

2011100307.jpg

グレーのジャケットを一枚。

今度、出張(日帰り)予定があるし
会社に一枚置いておくにもいいかなぁ、と。

これもすごい美品なのに、800円(実質640円)。


んなわけで、

200円の20%オフで160円×3=480円
800円の20%オフで640円×2=1280円
500円の20%オフで400円×2=800円

合計2560円!!ビバ、古着屋!



ってか、私が探している黒のブーツ、どこにあるのぉぉぉぉっ!?

グスン・・。

コメントの投稿

非公開コメント

★勉強チュさんへ★

イイですかね!?イイですかっ!?
キャッホーーーーーーーーーーー!!(つられて壊)
(ってか、「キャッホー」って古いね(笑)。)

最近のドット柄は、犯罪級にかわいいですね。
出会う度「ぐはっ!」って言っちゃうもん・・。
もう結構ドット柄を入手したはずなのに
「いや、色違うし」とか「いや、大きさ違うし」と
言い訳しながら買っている自分に呆れちゃいます。

そうか、そこにあったか!ちくしょー!

黒のブーツって、履き潰されているものが多くて
なかなか美品ってないんですよねー。
あったとしても「私も履かない・・」っていう失敗系のデザインだったり。

私が一目惚れして履いたけどサイズが合わなかったのもingなんですよー!!
しかもちゃんとロングブーツだったのに・・。
これで火がついて、現在ロングブーツの旅となっております。

いーーーーーーなーーーーーーーっ!

No title

近くに良いお店出来ましたね。

<<モカっぽい色のカーディ。めっちゃ美品!!
↑これ、昨日Vカーデ着ました。23区のです。
確かに単品だと地味な印象の割には女っぽくなりました。

黒にピンクのドット!!買ってイイんです。着てイイんです。
フリルもあってイイんです。
ドット最高!ヒューーーーー(壊)

先日イングの黒い皮(ハーフですけど)ブーツ見つけました。
履いて無い感じなのに200円だったーーーーーーー

<<黒のブーツ、どこにあるのぉぉぉぉっ!?
私の所にありましたーーーーーすみませーーーん。
latteさんのも早く見つかりますように!!

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
