

まーずは♪

古着屋熱に侵されています。

探しているものがなかなか見つからず、
違うものをわんさか買ってくるという
なんとも効率の悪~~~い買い方してる・・。

けど、楽しいから、やめられない(笑)!

今日のコーディに関係しているので、
買った順番は違うけど、アイテムご紹介♪

2011100308.jpg

じゃーん!

これ、めっちゃピカピカなのに、780円だったのです!!
裏をみても全然傷がなくて、ビックリ!!!

で、このブーティーに合わせられるアイテムなんかないかなぁと
店内をぐるぐる回るつもりが、数歩で、この子に出会ってしまい。

2011100309.jpg

MINIMUM MINIMUMのワンピ!
1980円!私にしては高額(笑)!!

生地がガッツリ厚手なので
これからの時期向けだと思います。

2011100310.jpg

ちょっと、置き方適当ですみません
後ろはリボンが三つ並んでいます。

ぺったんこなリボンなので、重ね着しても
背中が盛り上がらないのでいい感じ♪

3点購入、かつ、3000円以上で20パーセントオフの券を持っていたので・・。

2011100311.jpg

こんなワンピをGETしてきました。

サイズM表記だったけど、どう見てもでかいだろう(笑)!
こんな私でもゆったりゆったりなので
妊婦さんにならないように気をつけなくちゃ!

そんなわけで、最後は本日のコーディ!

2011100312.jpg 2011100313.jpg

早速、MINIMUM MINIMUMのワンピ+ブーティーを♪
手放そうか悩んでいたフリルスカートが活躍(笑)。
うーん、やっぱり時期尚早かぁ。

2011100314.jpg

羽織ったカーディは、この夏のSALEで購入した
HEART MARKETの薄手のニットカーディ。

カーディの裾から、ボーダー×フリルがちらりと見えて可愛かったです。


そんなわけでね、まだまだ紹介しなきゃいけないアイテムがあるので
チョコチョコと更新予定です。

ふふふ~っ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
