スポンサーサイト


更新優良児!

って、なんのこっちゃ!(タイトル)

でも、ここのところちゃんと更新できてて偉い、私。

しかし、たいした情報を発信していないところが、イタイ、私。

昨日は予測通り、家に着いた瞬間から
社会見学の感想をぶわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・っと語られ
ご飯を2杯もおかわりされ、ベタベタされ、上機嫌でお布団に入って行きました。

あぁ、疲れる・・・(笑)。

今夜も今週末行われるソフトミニバレーの大会の練習がある為
朝の内にご飯をタイマーにかけ、すぐご飯を作れる準備完了!

昨日の火曜特売で、お魚系をかなり買い込んだので
今日は、秋刀魚の塩焼きとアサリの酒蒸と、かぼちゃと玉ねぎのお味噌汁!

今日も気分がいいぞ!・・な、コーディ。

2011092801.jpg

古着屋さんで買ったスカート履きました♪
かなり、シンプルにまとめたコーディ。

しまった、明日にすればよかった・・・。←仕事で出かける予定有り

2011092802.jpg

このトップスも、相当昔に買ったものなんだけど
どうにも手放す事ができず(笑)。

この時期にはもってこいな形だよね。

寒くなる前に着倒すぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
