スポンサーサイト


ウキウキ☆

昨日は息子、部活がなく、いつも遊ぶ仲間が習い事だった為
同じ部活の(クラスも一緒)サッカーの上手な男の子と
一度家に帰ってきてから、公園で遊んだそうです。

その子の話は「サッカーが上手い」「レギュラーになれそう」「足が速い」と
息子から何度か聞いたことがあったんだけど
「遊んだ」という話は聞いたことがなかったんだ~。

でも、昨日、息子から誘って、近所の公園で
キャッチボールをしたり、サッカーをしたりして遊んだらしく

「めっちゃ楽しかった!」「すっごくいい日だった!」

と、大興奮。

彼も携帯を持っていたそうで、

「オレも同じ待ちうけ画面にしたんだー♪」

と、今まで気に入ってた待ち受け画面から
新しい物に設定を変えたみたい(笑)。女子か!

「「また遊ぼうね!」って言ったら「いいぜ!」だって~(笑)!」

「いいぜ」って言い方がなんか、ツボだったみたいで
何度も「いいぜ!」って言った!って喜んでた。

今日も社会見学でお弁当持って出かけてるんだけど
一緒に食べる約束をしたらしく、私も頑張って(彩り)詰めました(笑)。

憧れの先輩に近づけた後輩って感じが笑える。
(同級生なんだけどね)

今までは、外で遊ぶ約束してきても
公園でゲームやカードで遊んでいたので
キャッチボールやサッカーができる相手ができたことに私も「ほっ。」。


そんな感じで、なんだか気分が上がったので・・・

2011092701.jpg 2011092702.jpg

今日はこんな感じ~♪

夏のSALEで買った華やかワンピ!
7分袖なので、涼しくなるのを待ってたのー♪

胸元は編み上げになっててかわいいです。
紐の先にもちゃんと金具止めが付いててパジャマっぽくない(笑)。

パンプスもSAEで買った「あしながおじさん」ので
高さも程よく歩きやすい♪


2011092704.jpg

夕方寒くなったらこのストールで防寒。

もう少し寒くなったら、カラータイツとファー小物で楽しみたい!

秋、楽しいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
