スポンサーサイト


違和感・・。

よっしゃ!
肌寒いっ!!

ってなわけで、一気に秋モード突入です。

ブーツ、解禁です♪

2011092606.jpg 2011092607.jpg

なのに、なんだ、この違和感・・・。
ジャケット×ワンピ、
ブーツ×ワンピには違和感がないのに、
ジャケットとブーツが合っていないのか!?

最初は、ワンピとブーツが決まっていたのです。
そこにこのジャケットを合わせたらなんか「???」になって、
ブーツを脱いで黒のパンプスを合わせたら
色合いはいいとして、足がニョキっと出すぎてるのが気になり・・。

アレ脱いだり、コレ履いたりしているうちに時間になり、
「もう、いいや!」と・・。

いかんね~、これじゃ;;
・・まぁ、しょうがない。開き直って・・。

下で紹介したIORIのワンピ、早速着ました♪
その上に着ているジャケットはいつだったか、しまむらで買った物。
裏地もしっかりついているんだけど、
袖が5分袖なので買った後、着る時期を逃したジャケットです。
コレに合わせられそうな黒のブーツが欲しい。

去年まで使いまくった黒のブーツ、
多分今年逝ってしまわれると思うので
古着屋さん回って来ようかなぁ・・・・・。

見送るのは寂しいが、
迎えるのは楽しい。

人との出会いに良く似てる(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

★勉強チュさんへ★

え~っ♪ホントですか!?よかったー;;
違和感ある日って、誰かに「大丈夫だよ!」って言ってもらえると
なんとか浮き上がれるんですけど、一人悶々としてると
どこまでもテンション下がります(笑)←昨日の私。

おぉ!ガーリーな気分!いいですね!!
私も秋は、あれもこれも重ねたくなる~(笑)。
レースキャミワンピはガーリーアイテムの殿堂品ですね☆
想像しただけでテンション上がります↑↑

さりげなく3つの記事にコメント(笑)ありがとうございます!
更新できる日はアホみたいに更新するのに、
ムラが有りすぎますよねー;;

また秋コーディについて語りましょう♪

No title

う~私には違和感無しですけど…カワユイ♡
基本、3色に押さえていればオッケイな気がします。
最近ガーリーな格好にはまっているので
スカートにレースキャミワンピかペチコートを重ね着したい~

↓柄物イイですよね!!秋冬は暗い色が多いから気分が明るくなるの。

↑お子ちゃん!本当にグッジョブ!!
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
