スポンサーサイト


大量じゃぁ~♪

よっしゃー!

更新ネタ大量入荷(笑)!!!!

金曜の午後から昨日の夜まで、
ここに遊びに来てくれる更紗ちゃんと会ってました

住んでいるところがとんでもなく離れていたので
絶対に会えない・・、でもいつか会いたい!と切実に願っていた方なので
もーーーーーー、緊張して眠れなったよ(笑)!!

いろいろ書きたいこともありますが、
相手のあることなので、軽く触れる程度のご報告で。

で、金曜日の昼、まだ行った事のないという
大須商店街へ一緒に行って来ました!

そこで、一番最初に買ったのは
なんと服ではなく(笑)、こんなもの。

2011091802.jpg

バリのお皿!!

お皿、といっても食器ではなく
小物を入れる程度のお皿なのですが
キラキラしててすっごくキレイ!!

実はこれ、ちょっと前に人からこれの色違い(サイズ違い)を
頂いたことがあって、その時から気になっていたんです。

その人は自分用にいくつか買ったんだけど
気に入ったのがあったら一つあげるよ、と言ってくださり。

遠慮なく頂いた次第です(笑)。その時に

「他にもっと色々形や色の違うものがあって
 本当悩んだー。」

と言っていたので、いつか見に行きたいなぁと思ってて。

本当にいろいろあって、めっちゃ時間かけて選びました。
ブレスレットは天然石のブレスレットで
いろいろ効用を教えてもらったんだけど、
羽のチャームの付いたのがこれしかなかったので
そこで選んだ、みたいな(笑)。

でも、白いのが「何とかパール」ってやつで
母性が湧き出てくるらしいよ。必要必要(笑)。


他も古着屋さんを回ったり、雑貨店に入ったりしたんだけど
時間も余りなくてなかなか決められず。

そんな中、ふらりと立ち寄ったお店(値札が魅力的な数値だった)で
残りのほとんどの時間を潰す事になる程、ヒットでした(笑)。

私は、コレ~♪

2011091803.jpg

紺色のシフォンブラウス。

この色だったら、秋も(あわよくば冬も)いける!
紺×グリーンがなんだかとってもグッときて(笑)。

これね、1995円でGETです。

2011091804.jpg

よーく見ると、グリーンのドットの中に赤いドットが紛れていて
これがまた、めっちゃかわいかった!!!

翌日はこれにダメージデニムを合わせて一日ショッピングを楽しみました。


の、で、

次からは昨日買ったアレコレをご紹介。


あ、そうそう。

母がいる時に買ったブーツもあるので、ご紹介。

2011091801.jpg

780円でGETです。
もちろん、古着屋さんで(笑)。

キャメルのブーツは持っていなかったので
(え!?持ってないよね!?)
イメージが膨らんでワクワクしちゃいます。

あぁ。ホント、

秋よ来い!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
