スポンサーサイト


引き続きの話題。

ご無沙汰しておりました・・(?)。

いつの間にやら9月。
学童を卒業した息子に携帯を持たせることにしました。

持たせるといっても、家に置いて
学校から帰って来たらメールを送ること、
出かけるときは持ち歩くよう伝えてあります。

息子から来るメールがなんだか息子っぽくなくて笑えます。

で、この数日間、雨が続きうんざり、だったんだけど
おかげで古本屋さんで買った本がじっくり読めました。

  

 


まぁ!
まぁ!
なんていうか、文字の多さと、小ささと絵の細かさに
一冊読むのにこの私でも1日かかるという代物です(笑)。

小説を読んでいるような進み具合です。

でも、期待通り、どっぷり漬かってしまっています(笑)。

1~4巻は古本屋さんでGET。
5巻は先月出たばかりなので、本屋さんでGET。

5巻まで読んで、現在また1巻から読み返し中。


でもって、探していた「マリーブランシュに伝えて」の単行本をやっとGETできたの!

昨日はそれを読んで目頭を熱くしていました。
母が横に座ってなかったら間違いなく涙出てた(笑)。


最近は母もいて、なかなか家からの更新ができずすみません。
木曜日くらいからは更新できるかなぁ~・・・。

でも、もう、なんかこの時期の服は「惰性」であまり楽しめず。

早く涼しくなれーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
