スポンサーサイト


ジムコーディ。

ジム、続いてますよー。

と言っても、行きたい時に行けるのは今日が最後かな。
息子も明日には帰ってくるし。

ランニングマシーンもいいけど、
普通に腹筋、背筋用の機械(?)だったり、
背中、二の腕、腿の筋肉を鍛える機械だったりがすっごく気持ち良くて
あぁ、家に欲しいって思っちゃう(笑)。

筋肉を付けたいわけじゃないので、ワッシャワシャやるわけじゃないけど
ゆっくり呼吸しながら意識してやると
ホント、たまらなく気持ちよい(笑)。

そんなわけで、昨日はお風呂セットを持ってジムに行きました。

2011082801.jpg

仕事帰りは営業時間いっぱいジムで動いているので
なかなかシャワーまでいけず・・・。

でもせっかく設備があるんだから・・と、
昨日はシャンプー、トリートメント、洗顔、ボディーソープ持って
汗を流す(シャワーで)事を目的として行ったような。

市営なので、(なのか?)超ちゃっちぃシャワー室なんだけど
(市営プールの方がきれいなくらい)
でもやっぱり、サッパリできて気持ちよかった!

ので、今日も・・・・♪

あ、服の話服の話!

先日タイムセールで飛び込んで買ったワンピ、着ました!

ふわっと着れてジムにはもってこいな感じ!

今日は何を着ていこうかなぁ。


今最も悩まされているのはジムの後のご飯。

いやぁぁぁ、なんか、こう、
しょっぱいものが食べたくなるんだよねー。

体重、(体脂肪)落ちるわけないなぁぁぁぁ。


ちなみに、昨日はリンガーハットの「スモールちゃんぽん」。


やる気あんのかコラって感じでしょ!?

やる気はあるんです。

でも、正直、痩せることより体を動かす気持ちよさに虜で、
「よーし、頑張った!美味しいもん食べよう!」
ってなっちゃってます。

今朝の時点で体重は3.5キロ減。

でも、体脂肪率は2%しか減ってません(笑)。


ヤバシ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
