スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古着屋さんでのお買い物☆

サクサク行くよー!!!

先日、古着屋さんで買ったアイテムの単品紹介!

まずは、一番最初に手に取ったフレームワークのキャミ。

2011082101.jpg

こういう形のって、値段もピンきりで売ってるけど
なんだろう、すごく惹かれて。

形が絶妙に気に入りました。
長すぎず短すぎず、細すぎず太すぎず。

後ろもかわいいんだよ、コレ!

2011082102.jpg

後ろっていうか、どっちで着ても大丈夫そうだけど
後ろまで気を抜いてない感じがすごくツボだー♪

今のうちに一杯着なくちゃ!


それと、このカーディ。

2011082104.jpg

カーディは何枚でも欲しい!
白のレース部分は透けてます。
これも事務所で着る用のカーディにしようと思ってんだけど
既にロッカーの中には3枚のカーディが常備されてるので
ロッカーの前で悩みそうだ(笑)。

2011082105.jpg

最近よく見かけるようになったループタイ。

ドラマの影響!?と思うのは私だけ??
タンガリーシャツはもちろん、わりと色々なアイテムに合うんだね♪

コレつけただけで、なんか、一気に服の雰囲気が変わる(笑)。


で、最後がこちら。

2011082103.jpg

すごいボリュームです。
やっぱり、ちゃんとした物って、すごいんだね(笑)。

この秋は小物のベージュがめちゃくちゃ気になってます。
(あれ?伏線?)
大活躍の予感・・・・・。


さてさて、最後は昨日買ったもの(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。