スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家で買ったアイテム。

おはようございます。

今日は晴れて青空出てるのに、天気予報の降水確率は高い。
いつになったら洗濯物外に出せるんだ!?

で、昨日は夜、先週行けなかったバレーの練習に行って
スカっ!としてきました。
バレーのない生活もはや考えられず。

といっても、どこでもいいって訳でもなさそう。
この地域で、このチームでずっとバレーを続けていきたいな~。


そうそう。

実家で買ったアイテム、紹介しますねー♪
(まだ紹介していなかったもののみ)

2011082107.jpg

これはじゅりちゃんと一緒に出かけたときに買ったもの。
クタッとした肌触りが良かったので☆

1000円でGETできました!

ちょっと肌寒くなったら着れそ~♪

で、次は昨日着ていたチェックのロングシャツと一緒に買ったもの。

2011082108.jpg

これ、多分300円くらいで買えた(笑)。
もちろん、新品。

SALEで安くなっていたところに、
更にタイムセールで20%オフだったので。

今日はコレ着てます(笑)。
袖の部分がコットンのレース生地になっててかわい~。
この下にカーキのサルエルパンツ履いて
黒のグラディエーターサンダル。

超定番な感じのコーディなので、写真はなしで(笑)。

次は先日の古着屋さんで買ったもの~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。