

やってもーた。

先日、少女バレー時代の監督の娘さんが
無事男の子を出産されたので
今日はお昼休みに、雑貨屋さんに行って出産祝いのおまけ(?)を買ってきました。

んで、その時に出会ってしまったのが・・

20110820_124916.jpg 20110820_124453.jpg

cava cavaのサンダル!!
なんと新品(中古で未使用っていうの?)840円!!

かーわーいーーーーーっ!

と、盛り上がってしまい、
最終的にこんな物まで買ってしまって・・・。

20110820_130835.jpg

暗っ!!!!!

ちょっと調整。←携帯のカメラ機能

20110820_132120.jpg

うーん、ダメか。

でも、めげずに・・
モンクレールのストール ¥525
FRAMeWORK(フレームワーク)のコットンチュニック \525
4WEEKの長袖ボレロ ¥525
鈴木先生のループタイ(笑)←嘘 ¥105

なんと、買ったものだけでコーディができた(笑)!!
今日のデニムにめっちゃ合いそうじゃんっ!

いやーん、秋っぽい

また時間のあるときに一品一品紹介しますね♪
(いや、今もあるんだけど写真の明るさをソフトで編集してから・・)

雑貨屋さんの古着コーナー、(いや、雑貨屋さん自体)久々に行ったけど
前よりめっちゃいいものが激安~っ!


モンクレールのストール525円て!
フレームワークのコットンチュニック525円て!

cava cavaのサンダルが高く感じる程の衝撃。

いやいや、驚きました~。

Sサイズで、めっちゃ可愛い靴があったんだけど、
Sなんて、つま先も入らないので泣く泣く諦めたよ。

誰か履ける人いないかなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
