スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しくなった♪

昨日行ったお店、美味しかった!!!!!

中華のお店で、エビチリ、麻婆豆腐、青菜炒め等など
色々な物を食べたけど、全部美味しい

一番期待していたチャーハンですが、プチプチしてた!
っていうと、「なんじゃそりゃ!」って思うだろうけど
本当に新しい食感で楽しめた上に、なにしろ美味しかった!びっくり!

また絶対に行く


今日は土曜出勤です。

今朝は少し余裕があったので、
久々に写真を撮ってみた。

今日の主役はこれ!

2011082001.jpg

実家に帰ったときに買った数少ないSALE戦利品の一つ(いや、2つ)。

向こうで、ここにも遊びに来てくれるじゅりちゃんと、
じゅりちゃんの娘ちゃんとうちのアホと一緒にショッピングに行ったんだ♪

じゅりちゃん娘ちゃんが、まぁ、ホント可愛くて!!
いいなぁ、女の子。めっちゃかわいいなぁ。と
穴が開くほど見せていただきました(笑)。

食事の時、じゅりちゃんの姿が見えなくなった瞬間
やっぱりちょっと泣きそうになったので慌ててあやしたら、
あやした腕がテーブルの上のコップを倒し、
とんでもない大惨事になってしまいましたが・・・。

じゅりちゃん娘ちゃんは笑ってくれたよ・・・(笑)。


んで、今日の土曜出勤のコーディがこちら。

2011082002.jpg

もちろん、両方使う(笑)。

ネックレスが映える色って考えたら、絶対アイボリー!ってなって、
今日は久々に涼しいのでデニムを合わせることができました。

2011082003.jpg

そういえば!
私髪を切りました!!

実家に帰る数時間前に

美容院へ電話をかけて無理無理詰め込んでもらっちゃいました。
その節は、ありがとうございました
おかげで、120%夏休みを楽しむことができました!

やっぱり、気分違うもんね!

髪形についてはまた後日詳しく(?)レポします♪

腰に巻いているのは、サンプルセールで買ったシャツなんだけど
色味が恐ろしいほど好みなので、登場率多いよ~~

2011082005.jpg

でもって、挿し色で赤いバッグ。

今日は仕事終わったら、最後のボウイスカウトの活動。
(遅れて参加)
明日は一日フリー!!!!!

な~にすりゃいいんだ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。