スポンサーサイト


アメとムチ。

昨日、下の記事の件を事務所で(バカな営業抜き)話し合いました。

詳細は伏せますが、責めるというより、あくまでも諭す方向で
現時点で足りないと思われるものを「じゃないのかなぁ。」の文法(?)で。

分かってもらえたかどうかはわからないけど
それを聞いていた新しいパートさん(一番の年配)の方が
「うん、そう。そうですよね。私も早く覚えなきゃ。」
と、一番良い反応をしてくれていたけれど・・。ぉぃ。

とりあえず、言いたいことは言ったので
後は本人次第、かな。

まぁ、人にアレコレ言えるほど
自分が今仕事にどれだけ本腰入れてるかって聞かれると
ちょっと、、、ね。

ただ、言ったからには私も今以上に頑張らねば・・。
・・はぁ。


と、疲れていたところに嬉しいお誘い!!!

地元のグルメ番組に出たお店が
うちの職場の近くにあるらしく、そこに行ってみることになりました。

電話も非公開、細かい住所も公にはしておらず
看板も出ていないそうなのでたどり着けるか不安だったけど
今日、やっと細かい住所の載ったサイトを発見!!

なんとかたどり着けそうです(笑)。


一緒に行く方は、私がこの会社に入ってから
ずーっと愚痴を聞いたり、愚痴を聞いたり、愚痴を聞いたりしてくれる
とっても穏やかで懐の深い人です(笑)。

そんな人ですが、最近いろいろお疲れモード。

今回はこちらが励ます側なので、頑張って元気になってもらえるよう
バッグにネタを詰め込んで挑みます(笑)。

楽しみだなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
