スポンサーサイト


でーきたできた♪

準備完了!!!

なんのって、お盆休みに実家に帰る準備です。

今年は金曜(12日)の夜に新幹線で実家に帰り、
16日に新幹線で帰ってくる予定です。

明日実家に送る荷物にパジャマを入れて、実家に帰ったらすぐ寝る予定(笑)。

そんなわけで、まず一日目の(実家に帰る)コーディ。

2011081001.jpg

楽チンであることが大前提!
でもって、夜の移動なので一応カーディ。
夜なのに帽子・・・・。
でも、送る荷物に入れられなかったので仕方ない・・・。
レギンスか靴下を履こうかなぁ。


これはプールに行く日のコーディ。

2011081002.jpg

今年中3になる姪っ子がプールを楽しみにしているらしく。
おこちゃまか!
と、いいつつ、姪っ子はアホでかわいいので私も楽しみ。
今年はめっちゃプール(川含む)入るなぁ・・・。

このコーディ、ネックレスの合わせ方が自分的にツボ!

淡水パールのネックレス×皮ひも。
甘辛ミックスな感じが好きかもー!



次は向こうでお土産を配るコーディ(笑)。

2011081006.jpg

お世話になっているおばさんの家に毎年お土産を持って行きます。
来月には少女バレー時代の監督の娘さんが出産予定なので
多分そちらにも顔を出しに行くことになりそうだし。

ちょっとお姉さんコーディで。



んでもって、ショッピングへ行けたら行きたいぞコーディ(笑)。

2011081005.jpg

願望だけど(笑)。
っていうか、無駄遣い撲滅期間なんだけど
新しいスポットがいろいろ出来たみたいなので行ってみたい!!

でも、行ったら買っちゃいそうで怖い。

あわわわわ。



で、最後はただいまコーディ!!

2011081003.jpg

これは、以前もしたことのあるコーディ。
めっさ気に入ってます。
ネックレス、すごく悩んだんだけど、これ、ぴったりっ!!

2011081004.jpg

以前、誕生日にえっちゃんからもらった手作りネックレス!!!
なかなか紹介できずにごめんねっ!
大切にとってあったんだ~♪

そんなわけで、ギューギュー詰めに荷造り終了(笑)!!!

夏はかさばらなくていいね~♪


さーて。

息子の夏休みの宿題の採点するかぁ~!


おやすみ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
