スポンサーサイト


まとめてアップ!

こんばんは。

ブログ放置すみませんでした。

放置っていうか、もう、パソコンの電源を押す作業さえ困難なほどの(大げさ)
筋肉痛に苦しんでいます。

私、今年35歳になったじゃん!?

35歳にして、初ターザーンロープを経験しました。


先週の土曜日~月曜日までボウイスカウトのキャンプがあり、
私は土曜と日曜だけ参加して月曜日は仕事・・・・の予定だったんだけど、
予想以上に疲労が溜まり、月曜日はお仕事お休み・・・・。
(なんとなくそうなるんじゃないかと思って、金曜日に休暇にしておいたんだけど
出れたら出る予定だったのに・・・)

一日目は沢登り(山の小川を登った)で
ウォーターシューズで、石がゴロゴロしている沢を
子供たちのフォローをしつつ、自分も足場を探しながら
結構本気で集中して上ったよー。

二日目は水鉄砲バトル+川遊びでターザンロープとイカダで
水鉄砲では子供たちに標的にされ、バケツを持って応戦(追いかけ回した)し、
ターザンロープは、川岸から川の深い部分に向かってロープで飛び込むんだけど、
これがきつい!!!!!

二本の腕だけで自分の全体重を支えなきゃいけない上に、
手を離す瞬間、今まで遣ったことのないような部分の筋肉を使ったため
もー、体のアチコチが千切れそうに痛いんだけどっ!!!

二日目の夜のキャンプファイヤーでは
自分の組の出し物だけでなく、他の組のハッチャケたダンスに
強制的に参加させられ(見てたら腕掴まれて輪の中にぶち込まれた)
もう、体を酷使しまくりました・・・・。

まぁ、この件に関しては、また後日いろいろ語るとして
(まだあるのっ!?)
先日、SALEで買ったものがあるのでご紹介。

2011080903.jpg

これ、HEART MARKETで買いました。
ちょうどタイムセールやってて、SALE価格より更に20%オフだったので♪

ちょっと、衝動買いでした(笑)。


で、よく行くお店で一目ぼれしたのがコレ。

2011080901.jpg

どっ派手~~~なワンピ。
なんだけど、とろみのある素材で
胸元の編み上げもまたちょっと大人っぽくて素敵。

早速着たいところだけど、脇汗が気になる長袖+色+素材なので、
我慢して秋に着るんだ!!!!!!

ファーとか、秋小物にすっごく似合いそうだよね♪

で、同じお店でコレ。

2011080902.jpg

これは、今着れるかなぁ♪と思って買ったボーダーワンピ。

でも、冷静になって考えると光沢+ハリのある素材なので、
35度を越える日はきつい??

事務所内は全然OKなんだけどね~。
車の中が汗だくになりそうだなぁ。

これももう少し待つか??

いや、明日着るか!?←待てないタイプ

私が着てもかなり余裕のある作りなので、
ウエストに白のベルトつけても可愛かった~!

2点ともSALE価格でGETです♪

母から誕生日にもらった5000円の商品券があったので、
ありがたく使わせて頂きましたよ(笑)。

取っておいて良かった♪


で、古着屋さんでもキャンプ用にTシャツを買い足しました。

2011080905.jpg

プーマ♪

キラキラのストーンがめちゃくちゃ可愛いの!
子供たちにも好評でした(笑)。

2011080904.jpg

んで、アディダス(笑)。

スポーツブランドのアイテムは定価では絶対買えないので
古着屋さんってホントありがたい!!!!!

とか言って、最後はノンブランドですが(笑)。

2011080906.jpg

これちょっと可愛くない?

後ろが長くなってるんだ~。

オフホワイトのロングスカートにスニーカーとかで合わせたら絶対可愛い!
ショートパンツもいいよね。
秋には中にチェックのシャツを合わせて、タイツ履いてもいいかも。

最近は、本当にスポーティーなアイテムを集めがち~。
でもって、使用しまくり!!!

おうちでダラダラ、ご近所宅呑み用に買ったんだけど
他でも活躍させたいなぁ。

では!
まぶたが重くなってきたので
また後日!!(明日!と言う自信はない。)

お弁当の用意してから寝なきゃ~・・・・・



おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
